
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

必需品^^


この2~3日
と~っても寒い九州南部です。

さすがにヒーターとかは片付けてもうないので。。。
ティアとブランケットが離せません^^




012_20110608091734.jpg


 
そ~いえばアレコレなくなってきたので
慌ててポチっとした物が届きました~♪♪



何にも考えず購入しましたが。。。
宮城県気仙沼産だった。
震災前の貴重なものだよね~。
在庫がなくなったら販売終了かな~。
まとめ買い・・・しちゃうかも。。。


ティアが我が家にやってきた頃から、1番に気をつけてきた
「関節」と「被毛」

もうすぐ6歳になる今でもやっぱり「いいよ」っていうものには
飛びつきがちです^^


コチラのゼリー(カチカチの冷凍できます)
暑くなったらもちろんそのままでも♪

今はレンジでチンすると、ドロドロのスープになるので
それをごはんにかけて与えています♪

海のニオイがしますよ~^^

013_20110608091735.jpg



後は。。やっぱり関節サプリと

オメガがいっぱいグリーンナッツオイル

最後は、お散歩で目に入る降灰や、目ヤニ・くっさい涙やけ
トリミングで目に入った毛などなどを洗い流すローション。

飲んでもOKな天然水なので目に入っても大丈夫♪


ティア的にはやっぱり降灰対策としてが1番かも^^

014_20110608091734.jpg 



体重増加で最近は関節が1番心配~。

でもティアは元気いっぱいです♪♪



6_20110608091733.jpg







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:08 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
