
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自宅から徒歩10分・・・



最近のお散歩定番コース・・昨夜のこと^^

いつもガラガラな駐車場を抜けようと思ったら・・・何やらピカピカ☆のトラックが
い~~~っぱい!!!!

看板とかトントン打ってるし

白いテントも発見☆

「ん?明日(今日)なんかイベントでもあるのかな??」と歩いて行くと・・・

↓    ↓   発見っ!!!!!

「フ~~   ク~~  ヤ~~~    っ!!!!!!!!!!!」
え~~~~~~っ!!!!!!!
福山さんですかぁ~~~~~~~っ!!!!!!!!



004_20110603232512.jpg 



そ~~いえば・・・

なにやら音が聞こえてくるし・・・うぅ~~~~とか  あぁ~~~~~。とか
発声練習のような・・・音合わせ・・・・のような???


そういえば・・・なんだかウロウロしてる人が多い。(地元人)

聞こえてくる声も・・なんだか福山さんの声に聞こえてくるし^^
(そんな訳ないよね~^^)


005_20110603232511.jpg 



でもこんなに声がもれ漏れなら、当日外でも聞こえるのかな??

すっごく小さなアリーナだし。
すっごく近いだろうな~♡


なんてったって自宅から徒歩10分。

そんなところで福山さんが歌ってるなんてぇ~~~っ!!!!!!

っていうか存在してるなんてぇ~~~~~っ!!!!!!

なんだか勝手にテンション↑↑なお散歩でした^^




006_20110603232510.jpg 




ってことは・・・

福山さん今日絶対鹿児島にお泊りだよね~♡
あそこかな~。

色々妄想中・・・♪



007_20110603232509.jpg


当日・・たぶん今日かな。
ちょっとブラっと行ってみよ~♪♪


ではでは☆今回は完璧ミーハーネタなAKI♪でした^^





by aki♪  at 11:00 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
