
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はるばる到着~☆杖立温泉1

前回の続きです^^

偶然立ち寄ったDogcafeから数時間。。。

や~っと到着☆
でも小雨がパラついてきちゃいました。。。




0 


着いた所は・・・

住所は確か・・・熊本というものの。。。ほぼ大分寄りの「杖立温泉」
川沿いがず~っと温泉街でとっても風情があります♪


6 



温泉街の入り口には・・・❤
お得意の足湯^^

コチラ。手前側が「水の足湯」。奥が「あったかい足湯」。

最初何も見てなくて水の方に入り、ビックリ大騒ぎしたaki♪です^^

夏場にはよさそうデス^^

2 



小雨の中、気温は高くほんと蒸し暑~い。。。

ティアの耳がウェ~ブがかってきました^^


3



早く行きたいのに。。。
パパ待ちのaki♪&ティア


5



ジャジャーーーーーン☆

わかるかな??
これを見に来たんです♪


1



続きはまた次回^^

大量スナップです♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:04 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

そ・・・お空を泳ぐお魚の大群かしら?
by にあ 2011/06/01 11:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
