
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デコポン発祥の地^^


ハンドメイドネタが続いてたので、久しぶりにお出かけネタです^^

GWのこと。
今年のGW。。。雨じゃない日は灰が降ったり、黄砂で真っ白だったり。。。
ほぉ~んとハズレでしたよね~。。。

そんな黄砂の日。

有明の海です^^


1_20110526195230.jpg 



天草(熊本)の島の方に渡って、船上からイルカとかね~見たかったんだけど

黄砂で。。。すっかり諦めました~。。。今回は陸路ね^^


10_20110526195229.jpg 



早速、道の駅で休憩~☆



3_20110526195227.jpg 



せっかくですので、柑橘系をた~くさん買ってきました♪

後日ジューサーでジュースにしておいしくいただきました♪

 
8_20110526195303.jpg 



道はどんどん進み、「三角港」



99.jpg 



名前の通り、色んなとこが「三角」です^^

9_20110526195228.jpg 



モッチリティアも三角テトラポットの中で~☆


00 (3) 



港のお土産屋さんには、こ~んないけすがありました☆

水族館みたい^^
(でも食用らしいです)

99 (2)




日帰り天草旅行・次回も続きま~す♪♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:23 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

美味しそう~
(*´∀`*)

イカさんも 買われたんですか?
by にあ 2011/05/27 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
