
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

藤・ティアラ   1 (GW)


GWのこと。

昨年行ってみてとてもキレイだった藤まつりへ
今年も行ってきました~♪♪

この日は最終日。

藤も散り際。満開。  と~~ってもキレイでした♪


1_20110520135525.jpg 



白・紫・ピンク。

ほんと超・満開で、むせ返るほどの藤の香り。
藤がこんなに香るなんて知りませんでした~♪


2_20110520135525.jpg 


藤棚はあまり高くないので写真が撮りやすいですね~♪


3_20110520135524.jpg 


去年も思ったんだけど、藤とTiaraってなんかスキです♪



4_20110520135524.jpg



そんなに広い敷地ではないのですが、い~~~っぱいに藤棚が
続いています^^


5_20110520135523.jpg 




これ結構お気に入り~♪


6_20110520135523.jpg 



これブドウみたいな八重の藤です!!!!

去年あったかな??  見てないかも^^

ほんと鮮やかな紫。

とってもキレイ。


8_20110520135645.jpg





9_20110520135645.jpg




ティアのスナップが続きま~す♪♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:43 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ティアちゃんとお花って ホント絵になるわ・・・うっとり
by にあ 2011/05/21 13:22  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです☆
プチメ頂いていたのに お返事できなくてすみませんでした(汗)
ティアちゃんの事 気になっていたんですが 元気な姿を拝見してホッとしてます!
クーピーは 前回のエコー検査で改善の兆しがみられて 少しは安心していますが まだまだ気は抜けません・・・。
がんばって 食事療法を続けていきたいと思ってます☆
また 何かあったら プチメでもいいので 連絡して下さいね!
by クーピーのままごん 2011/05/21 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
