スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お馬が走る~♪♪


4月17日のこと。


初めて行ってきました!!!!!!

「串木野浜競馬」^^


1 



 
「競馬」と言っても賭けごとではなく(やってる人もいるのかな??)

お花見の余興として始められたのがはじまりだそうです。
どちらかというと春のおまつり系でした♪


我が家午前中は予定があり、残り7~8レースほどで到着したのですが
何もかもがaki♪のツボで・・・^^  おもしろかった~^^


しかもこの日のカメラは「単焦点」のレンズしか持ち合わせてなく
ま~~~~ったく臨場感のない写真たち。。。^^

す~~~~~~っごい向こうの方から「暴れん坊将軍」のように走ってくるんです!!!!!

波打ち際をコースがあってないような・・・
スタートしてとりあえずゴールを目指せばいい感じらしい^^



4_20110513151504.jpg
 


見物するところも超テキトー^^

出走頭数も・・・3頭だったりたくさんだったり・・・^^

かっこいいお馬さんも、乗るのがかわいそうなポニーちゃんもいましたよ♪

 


5 (2)

 

勝つとトロフィーがもらえるそうです♪


17_20110513151605.jpg



一応観覧席があるんだけどね~^^

いつスタートしたのかもわからないし・・・(馬が怖がるため旗がふられます^^)

誰が勝ったのかゴールも見えないの^^

日本三大砂丘の1つ吹上浜を駆け抜ける「浜競馬」。


6_20110513151502.jpg 



すぐそばを馬が移動したり、出走したりして距離がとても近く
なんだかとっても楽しかったaki♪でした♪

来年もここにいたら見に行きたいな~♪♪


スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:56 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
