
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねむねむ・・・☆


暑いし・いっぱい遊んだし^^


そろそろごはんの時間ですよ~~♪♪

パパよろしく~^^

9_20110511114119.jpg
 


あっという間になくなっちゃったね^^

15_20110511114120.jpg


 
まだ遊びたそうだけど、そろそろ休憩だよ^^


19_20110511114119.jpg

  
暑くなっちゃってパパが脱いだ上着の上で・・・^^


18_20110511114120.jpg
 


ま~ったりしてるうち・・・


22_20110511114117.jpg


 
・・・ねちゃいました^^


21_20110511114118.jpg
 

写真の角度でわかるかな??

aki♪も寝転がって撮っていたので、全身芝生だらけ^^
パパにかな~り怒られちゃいました(車が汚れるので・・・)・・・が^^



とってもシアワセな楽しい時間でした♪♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:38 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ティアちゃん気持ち良さそう~

Akiさん 芝生だらけ?
ティアちゃんの 表情いいから夢中になっちゃいますよね~^^
by にあ 2011/05/11 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
