スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野性がいっぱい^^



2回にわたり「桜ツアー」を更新してきましたが
今回で最終回^^


い 




そろそろ本当に家に向かって帰ろうと山道に差し掛かった時・・・


向こうの方から普通にナニかがやってきました!!!!




つ


国定公園で保護されてるシカさん。
とっても自由です。

「エサを与えないでください」と何カ所も看板が立ってますが
すっかり人間に餌付いてるようで、
車を止めるとシカさんの方からやってきます。

何ももらえないとわかるとさっさと行ってしまいました。
(誰かさんみた~い^^)

て 




さらにさらに道を進めるとまたパパが何かを発見!!!!!



ち




今度はたぬきさん^^

こちらのコはほんとに野生のコらしく、ちょっとだけ慌てて(笑)
森の中へ帰って行きました^^



た 



これにはティアもビックリでした^^

でもちょっと寝ぼけてますね♪


せ 



盛りだくさんな1日。
とっても楽しかったです^^



スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:13 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
