
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペットの足湯♪


お花シリーズ最終回^^

1万本の桜の公園からすぐ近くにaki♪のダイスキな「足湯」があるということで
行ってみると!!!!!!

なぁ~んと♪
「ペットの足湯」もありました~♪

この時はね、小雨が降ってきちゃって残念ながらティアは入れなかったんだけど。。。

入れてみた~い♪

21_20110412231430.jpg 



aki♪たちはちょっと屋根のあるところでちゃっかり足湯♪


22_20110412231430.jpg 



最近またまたママっこが加速してるティア^^
(まぁ今は仕方ないかな???)


23_20110412231429.jpg 



帰り道はパパの好きなお城を見て~♪
と思ったらもう閉まってました。。。(17時まででした。。。)


「飫肥城」って読めますか~????
aki♪は読めませんでした^^

「おび(じょう)」って読むんですよ^^

仕方なく入り口だけ撮ってきました^^



24_20110412231428.jpg




25_20110412231428.jpg



ちょっと遠出でしたが、桜見て、足湯して、ちょこっと観光して
とっても楽しい1日でした♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:13 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

難しい字を使うんですね
読めなかった・・・

ティアちゃん ままだっこ 気持ち良さそう★
by にあ 2011/04/14 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
