
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっぷるケーキ♪

お店で378真っ赤なかわいいりんごちゃん378
見つけたのでついつい買ってしまいました~238

P1130600.jpg
何作ろうかな~266
アップルパイ用にパイシートは買ってあるんだけど・・319
今日はそんなに頑張れないなぁ~388
ティア~343なに作る~361
P1130602.jpg
ティアも食べたいでしょ~378
P1130603.jpg

さぁ363始めるからティアはいつものトコロね411
P1130625.jpg

378の皮をむいて~

バター・お砂糖・シナモンで煮て~

生地を作って~

フライパンで焼きま~す


待つこと20分

30


30

30


30


314ジャジャ~ン314

P1130604.jpg
341378341
P1130605.jpg



もちろん食べる気マンマン343のティアちゃんは
早速お座りおねだり攻撃421
しかも今日は本当に欲しいらしく
ク~ン356ク~ン356と声が出てしまいます・・・388
P1130609.jpg




それでもダメなら430
最後の手段435363363363
P1130614.jpg


さすがにあっぷるケーキは無理なので430
りんご378にヨーグルトをかけてあげました343
スゴイ勢いだったので212は撮れませんでした409

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:30 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

美味しそうなあっぷるケーキ♪
ママさんお料理上手なんですね~。
ケーキをおねだりするティアラちゃん、可愛すぎますぅ~♪
ティアラちゃんもりんごが好きなのかな?
コロンもりんごが大好きで、毎日のように食べてますよ~。
by コロンママ 2007/11/07 11:44  URL [ 編集 ]

おいしそ~

ティアママさん、お菓子作り上手v-424
私は、料理もダメ、お菓子なんてもっとダメv-292
minyaの食べる果物って、決まってて、ぶどう、みかん、なの。
りんごは食べても1口。
実は私もあんまりりんごが好きじゃないv-13
でも、これならおいしく母娘で食べれそう^^
いつか真似してみようかな?

まっぷにはね~りんごはあげられない。
1歳の時、梨が喉に詰まって、緊急手術した苦い思いがあるから、その系統は怖くてあげらませんv-13
Pどんは何でもOKなんだけどねっv-219
by minyamama 2007/11/07 15:33  URL [ 編集 ]

コロンママさん

いやいやいやぁ~・・。
お料理もお菓子作りも、気分次第なんですよ~♪
でもキライではないかな♪

ティアもモチロンりんごちゃんだ~いスキですよ!!
リンゴというか。。。フルーツ全般です!!!
この日のおねだりはかなりしつこかったんです。
最初っから刻んだりんごをあげてたのに・・。
本当に食いしん坊です(泣)
by ティアママ 2007/11/08 21:39  URL [ 編集 ]

minyamamaさん

minyamamaさんも作ってみてくださいよ~!
私が作るのなんて本当に簡単ですから♪
しかもオーブンではなくてフライパンですから♪

まっぷちゃんあぶないアブナイですね!
Pどんはさすがです☆
by ティアママ 2007/11/08 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
