スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1万本の・・・^^



昨日は薄曇り。。。あいにくのお天気でしたが
ちょ~っと遠くまで桜を見に行ってきました。


コチラの桜情報では、もう満開を迎えた公園が多く、
日に日に散り始めているようなので、
なんだか焦っちゃいます^^


南国に越してきてもう数年経ちますが(笑)
お隣の県にこ~~んな見事な桜の山があるなんて全く知りませんでした!!!!!

1万本の桜のお山♪♪
山の木のほとんどが「桜」なんです^^

でも1本1本色の濃さや、花びらの大きさ、つぼみだったり、葉桜だったり・・様々で♪




006_20110404140518.jpg 


震災の影響で、花火は中止。
ライトアップは1部のみに変更。
屋台もほとんで出ていない、静かなお花見でした。

でもそのおかげか?! 本来のお花見?! 
桜をのんび~り眺めながら、春の訪れを感じつつ、ゆっくりお山を散策することができました♪


008_20110404140516.jpg



ちなみに今回はパパカメラマンがイチデジを離さず。。。
aki♪は写メのみでした^^

イチデジ写真はのちほど~♪♪

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:22 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
