
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンドルナイト☆知覧

被災地の皆様・原発影響地区の皆様
1日も早い救済・復興・鎮静化をお祈りしております。

2_20110323222523.jpg 







前々回の続きになります。

「知覧武家屋敷のおひなまつり」



そろそろいいかんじに日が暮れてきました^^

14


 

撮れなくなる前にもうちょっとパシャリ☆


18


 12



素晴らしい竹細工に灯が灯されとても幻想的。

でも・・・。
こんなときだからか・・・どこか寂しげに見えてしまいます。
 

3534


町を流れる水路にも。


 3


自販機の光をお借りして^^  ティアと☆

23
 




 昼間こうだった川辺の散歩道は


15 


こうなりました^^


24 



武家屋敷の中では、ひっそりとお琴の演奏会。

車の通る音もなく、戸外は竹灯籠の灯りだけ。
お琴の音がピーーーんと鳴り響き、とても癒される時間でした。

25
 


メイン会場では復興祈願の演奏会。

26 



少しずつ。  でも確実に春が近付いてますよ♪


22




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:45 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
