
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CANAL CAFE

本日も撮影212の前に
273time
飯田橋駅すぐ近くの
「CANAL CAFE」さんへ
お友達も一緒なのですが
おしゃべりオンプに夢中で286たちの写真はありませ~んにくきゅう

P1130383.jpg
テラスは286357なの219
P1130385.jpg
外堀沿いでと~ってもステキキラリラvはーと3つ
P1130386.jpg
286がいなくてもテラスには結構お客さんがいましたよ343
P1130388.jpg
だんだん日も暮れて撮影の時間が近づきますアップロードファイル
ドキ343ドキ343
P1130389.jpg
日が暮れるとさすがにテラスはガラ~ン35

20今日の撮影は雑誌ですびっくり
しかも超超超人気アイドルグループとご一緒ポッ

でもね・・。
今回は286を見てからどのコを使うか決まるというパターンアップロードファイル
なんだかフクザツでしょアップロードファイル

そ~んなことより誰361361だれ~アップロードファイルって
気になるゥ~3615545ウヒヒ



でもね絵文字名を入力してください
ヒ・ミ・ツなのォ~喜

結果は約20日後をお楽しみにjumee☆shy1
あはっおぉぉ~

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:17 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

CANAL CAFE行かれたんですね~。
私、行ってみたいカフェのひとつなんです。
やっぱり素敵ですね♪

それより、
超超超人気アイドルグループって誰なんでしょ?
とーっても気になりますぅ。
発表楽しみにしてますね~(^-^)
by コロンママ 2007/11/05 22:04  URL [ 編集 ]

覚えていらっしゃいますか?

こんばんは~。
ラブ&さちぼん(ラブママ)です。
9月のお台場での撮影会で、コロンちゃんやポテチくんと一緒にいたものです♪
ブログでも、ティアラちゃんを載せさせて頂きました。
もしかして、遊びに来てくださるかな♪なんて淡い希望を持ちつつ、今になってしまい、失礼致しました。
あの時は、名刺を忘れててお渡しできなくてごめんなさい。
コロンちゃんの所から、遊びに来ました~!
昨日、デザインFに行ってきたのですが、
ラブちゃんのお友達が来ましたよー。と言われました。
誰ですか?と尋ねたら、”ティアラちゃん!”と。
嬉しくて、ついついコメントさせて頂いちゃいました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~♪

CANAL CAFE、私も行ってみたいんですよね~。
早く行かないと寒くなっちゃいますよね・・。
あと超超超人気アイドルグループ、誰なんでしょう?
勝手に予想してますね♪
by さちぼん 2007/11/05 22:17  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

CANAL CAFEって有名なんですか~?
お友達に連れてっていただいたので、全く予備知識も
なくくつろいでいました~。
でも本当にホントにステキな所で、
ココは日本?っていう気分になっちゃいますよ♪
ぜひ行ってみてくださ~い♪♪

人気アイドルグループは・・・フフフ♪
ヒ・ミ・ツですよ~!
なぁんて☆
あと2週間後くらいで発売になりま~す☆
(カットされてたりして・・。)
by ティアママ 2007/11/05 23:45  URL [ 編集 ]

さちぼんさん&ラブちゃん

もちろん覚えてますよ~~!!
大変失礼いたしました~。ごめんなさ~い!
ブログされてるかわからなかったのと、私自身が
ま~ったくの初心者でオロオロ・・。今に至ってしまいました~。
きて下さってありがとうございます♪
本当にうれしいです♪

そうそう!Fさんで、Y沢さんに
「ラブちゃんに似てますね~♪」って言われて、
もしかしたら・・と思い、
8ヶ月くらいで~、キレイなレッドで~、元気で~、
2kgくらいの小さいコ・・・?
なんて言ってるうちにだんだん一致してきて、
「お台場のラブちゃんだ~♪♪」
って、と~ってもうれしく思ったんですよ☆

こちらこそ、かわいいラブちゃんとぜひ仲良くさせてくださいな~♪

CANAL CAFEはお薦めですよ~♪
日中日差しのある時ならもう少し大丈夫かも・・。

アイドルグループは、予想・妄想なんでもOKですよ♪
あと2週間程お待ちくださ~い☆
by ティアママ 2007/11/06 00:02  URL [ 編集 ]

きゃ~っ!(^^)!
超人気アイドルグループって誰だろー♪
おばちゃんな私でもきっと知ってますよね(^_^)?
20日後がとっても楽しみですv-238
ティアラちゃん大活躍ですね(*^。^*)!
CANAL CAFEも近かったら一度行ってみたいなーって
思っているカフェなんです。
よさそうなところですね♪
by りらっぷりん♪ 2007/11/06 18:12  URL [ 編集 ]

りらっぷりんさん♪

やだぁ~~っ!!!!
りらっぷりん♪さんがおばちゃんだなんてぜ~~ったいに許しませ~ん!!!!

でもきっときっと知ってるハズですよ♪

ぷりんちゃんの方がかなりかな~り大活躍じゃないですか~☆肉球サインもらっとこうかしらv-343
by ティアママ 2007/11/06 19:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
