
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪うさちゃんのPK^^♪


お久しぶりな洋服♪♪


うさちゃんのアップリケ&うさ耳で~す!!!!!

20110228_9999_6.jpg
  


チュチュのようなすそになっており、一応パーカーですが
ティアにはワンピでもOKのようです^^

 
20110228_9999_4.jpg



近頃は、カメラの準備を始めるとティアラもソワソワ・ウロウロ♪

やるきマンマン^^


ちゃんと?! 自分でおトイレを済ませてるとこが笑えます^^

3_20110228181425.jpg 


セミオーダーなので、サイズはもちろんバッチリ☆


2_20110228181425.jpg 


最近ではほぼ毎日20℃前後あり暖かな南国♪

春はすぐそこ☆

春らしいお洋服でおでかけしたいね~♪


5_20110228181424.jpg



あたまモッサーなティアですが。。。

おリボンしたらごまかせるよね?!  んふふ♪


6_20110228181423.jpg




ではでは☆  まったね~♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:28 |  お洋服♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

わ・・・

かっわいい~^^
ティアちゃんくらいの大きさだったら あっぷりけかわいいですよね~

にあは・・・ちょっと大きいからなあ・・・ショボ~ン
by にあ 2011/02/28 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
