
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪二十三夜^^♪


「おでかけ ティアラ」
こっちに来てから。。。わんちゃんスポットがほぼなく。。。
ご紹介できる「おでかけ」が全くないのですが。。。

「おでかけ」好きなパパ。。。
地味~~~~にはおでかけしてるんですよ~♪♪
(わんちゃんには関係ありませんが、、、)



夕方のニュースかなにかで見た、「二十三夜市」に行ってきました♪
「二十三や」にどんな意味があるのか・・・わかりませんが
確か開催が1月の22日23日だったので。。。
そんなカンジ?!


すごい賑わいでした♪

こうやって露店?!が数キロにわたって続いてるんです~^^

11_20110225113507.jpg 


蜜ろう・・・甘かった^^

12_20110225113506.jpg 


もちろんティアも歩かせられたんだけど、人の多さで危なくて。。
ほぼ抱っこでした^^


13_20110225113506.jpg




14_20110225113505.jpg 



露店の定番はもちろん☆ 他にもいろいろあって、キョロキョロ歩いてるだけで

楽しかったです♪



1_20110225113415.jpg 




ティアもたくさんの人に声をかけてもらったり、
いいにおいでクンクン・キョロキョロお忙しっ^^


2_20110225113414.jpg 



お花があったり♪


3_20110225113413.jpg



まな板やさん^^

4_20110225113413.jpg


食べものは数え切れないほど♪


9_20110225113412.jpg 



ご当地ゆるキャラ?!  も登場~☆


10_20110225113412.jpg



こういう外のイベントだとわんコ連れでも気にならないので
楽しかったです~♪♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:11 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ティアちゃん ままたちとお出かけ楽しそう~^^

うどん屋台が気になりますw
by にあ 2011/02/25 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
