
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪くるかな?? いるかな??♪


今日も用事があってちょっとお出かけ~♪

終わってからちょこっとお散歩です^^



広場に着くと・・・桜島・・ヤバーいカンジ・・・。
く・く・くるよね~~~~~。(灰)

サっと行って帰って来よう~☆


001_20110224171343.jpg 



とりあえず今回もお魚さんを見がてら1周だけすることにしました♪


今はもう慣れちゃいましたが、こ~んなところにいるんですよ!!!!
最初はビックリでした☆
ここに「イルカ」がいる時もあったんです^^

011_20110224171343.jpg


写真の右側が遊歩道?! ただの道?! になっていて、公園・水族館・フェリー乗り場などなどを
行き来できる道なんです。


013_20110224171342.jpg


さて☆  シイラさんは見るだけで^^

マンボウさんは写メで~す☆

030.jpg


5頭いるんですって^^

021_20110224171340.jpg 


最初は「マンボウ」が見れるなんてすご~い☆と見つけられるだけで
大喜びだったのに。。。

いるのが当たり前になると・・・
や~ぱりマンボウさんは横から見たいな~と思うワガママaki♪でした^^

017_20110224171341.jpg 



さて☆ マンボウで癒され時間を忘れていると・・・

031.jpg


あら☆ ドッカーーーン☆

ほんとにヤバくなってきました!!!!!

ここからは走って帰りましたよ~~~~~~^^
(だからティアの写メもナシ^^)

033_20110224171508.jpg


帰ってくると・・・

お待ちかねのお洋服が~~~~♪♪♪
チラっとだけ~^^


着画はまた今度~~~~☆

037_20110224171507.jpg 





オマケ・Tiara♪


20110214_9999_465.jpg






テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:33 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
