
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪おうち・シャンプー^^♪


今日は朝からと~ってもいい天気♪

ティアお散歩いこ~~~♪
きっと暖かいよ~~♪♪

ってテンション↑なのはaki♪だけで。。。

肝心なこのコは・・・↓  ↓   

001_20110218175659.jpg 


できれば「行きたくない」雰囲気マンマン・・・☆

でもね~。  パパのクリーニング取りに行かなくちゃいけないからね^^

ということで♪  のんびり1時間ほどちゃ~んとお散歩してきましたよ♪


003_20110218175659.jpg 



帰って来てからは・・・♪

aki♪が思いついたおうち・シャンプー☆

1.4キロくらいになったら、なんだかポチャっとしたかんじ^^



005_20110218175658.jpg 


ブローしたら・・・でかっ☆


018.jpg 


お肌の調子がいいので、今回はすっご~く久しぶりにラファンシリーズで

洗ってみました♪

やっぱりふんわり具合が違いますね~^^

(アトピー・乾燥肌用の超しっとりタイプだったので
洗い上がりが全然違いました。)



022_20110218175657.jpg 



終わったら当たり前のように「ご褒美」のさいそく~。。。


ほんとはイヤだったんだけど。。。



028_20110218175656.jpg



週末は暖かそうだし、お花見日和かな??
お散歩日和かな??


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:15 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

うわあ~

ティアちゃん かわいい~~~~~~

ふわふわの美しさですね♪
by にあ 2011/02/18 19:08  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

akiさん、ティアちゃん~♪
お久しぶりです^^

とっても、ふっかふかな仕上がりになって、可愛い~♪
 
何気にティアちゃん、少し重たくなったのね^^
小春と同じ重さだよ!

またお邪魔しま~す♪

by ぽこれもん 2011/02/18 22:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
