
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪2週間もちません。。。♪



昨日もチラっと登場しましたが。。。

昨夜は恒例の足裏バリカン&爪切りをしました~♪♪

ティアは最初ちょこっと抵抗してみるものの・・・
すぅ~~~~ぐネムネムになっちゃいます^^


011.jpg 


「起きてっ☆」というとかろうじて目をあけますが

手足はだらぁ~~~~ん^^


013_20110216141610.jpg 


ティアのお世話をしてるだけで、癒されていたり^^

ほんとシアワセなひとときです♪







・・・・・とはま~ったく別のお話し☆

ティアラは基本、水分をほとんどとらない体質なんです。
でも夏場はそれがとっても心配で。。。
↓ ↓  を始めたんです。


これならちゃんと飲んでくれるし、体にもよさそう♪
と「水分を摂る」と言う面では安心したのですが。。。



015_20110216141609.jpg



南国の田舎では、取り扱い店が知ってるところだけで2店舗。
しかも夏場は仕入れてたのに、最近在庫がきれたらしく(うちがほぼ買い占めました。。)
入荷されなくなってしまいました。。。

普通のペット飲料より容量が半分で、お値段は倍なんです。
コチラではほとんど売れないそうです。(店舗スタッフさん談)


ティアラはほぼ2日で1本飲んでしまい、1週間に4本。
あっという間になくなってしまいます。。。

ということで。。。とうとう箱買い。。。(まだ届いていません^^)

パパもね~。「ほんと贅沢な犬だなっ!!!!」と言いつつも
かわいいティアラのため「仕方ないなぁ~」と諦めています^^


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:39 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
