
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・ 最終日鳴門うず巻き♪

3泊4日の四国旅行もとうとう最終日~☆

ピーピーティアさん頑張れ~!!!!

 
5_20110209130119.jpg



最後はやっぱり鳴門の渦見ておかなくっちゃ!!!!

我が家にしては珍しく^^

渦が最大見れる時間帯に到着~☆



2_20110209130122.jpg
 


この旅はず~っとお天気に恵まれてよかった♪


3_20110209130120.jpg



わァ~~~~~~~い♪

メイプルファミリーも来てくれた~♪♪
っていうかメイプルファミリーの予定に我が家がお邪魔したのですが^^



7_20110209130117.jpg



一晩会わなかっただけなのに・・・

寂しかったよぉ~~~~!!!!!!!



8_20110209130116.jpg 




うずもしっかり見て~☆


18_20110209130115.jpg



顔だしパネルにメイプルちゃんも付き合ってもらって♪♪


9_20110209130710.jpg 



メイプルファミリーと最後のランチ^^

徳島ラーメン♪

ティアも元気が出てきたみたい^^

1_20110209130711.jpg



笹かまぼこ♪

10_20110209130709.jpg 



夏場はティアが飛行機に乗れないので(心配で)

夏休みも近場でウロウロ・・と思ってたのですが

思いがけないお誘いで、と~ってもスペシャルな夏休みになりました♪
メイプルファミリーいつもありがとう^^


11_20110209130708.jpg


橋のふもとのお土産屋さんでは、○○円以上のお買い上げでさつまいやかぼすの
詰め放題があって、2ファミリーそれぞれ頑張っちゃったんだよね~♪

我が家のバッグがなくなったり^^・・・ね~~^^
(すぐ見つかりました☆)


楽しかった~♪♪

メイプル夫妻^^
12_20110209130707.jpg


最後はや~っぱりこれ↓ ↓これ~^^

メイプルちゃんお付き合いありがとうね~♪♪



13_20110209130707.jpg




去年は、東京ではお泊りさせてもらったり、大阪旅行・九州旅行・四国旅行と
い~~~~っぱい一緒に旅行させてもらえて
ほ~~~んと嬉しかったぁ♪♪  いつもありがとね^^
 
今年もあちこち行けるといいな^^

メイプルファミリーよろしくね~♪♪

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:55 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

AKIさん 細ーい ちっちゃ~~~~~~~~~い

うらやましい~
by にあ 2011/02/11 22:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
