
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・3日目かずら橋♪


四国旅行もそろそろ終盤ですが^^
お付き合いいただいましてありがとうございます♪

お城が好きなパパ^^
「橋」もすきなんです~。。。

るるぶに載っていた「奇橋」に向かいました~!!!!!


こちら国の「重要有形民俗文化財」なんですね~^^


17_20110209125856.jpg 


川沿いの道をグングン上がって行くと突然出てきます^^


見ておわかりの通り↓  ↓  全部「ツル」で出来ています><

入り口には、大きな注意書きがあって
・雨天・強風時は禁止
・人数制限あり
などなど。。。

ちなみに大人1人ー500円(だったと思います。)



13_20110209125858.jpg



パパーカメラ   aki♪ーティア  の組み合わせだたったですが。。。



12_20110209125858.jpg 



まさかまさか・・・☆

こぉ~んなスキ間から落ちるなんて思ってませんが、結構揺れるんです!!!!!



15_20110209125857.jpg



しかもっ!!!!!!   

手すり部分も全部ツルだけなので、つかまると体重を掛けた外側へ
どんどん開いていってしまうのです!!!!!!!!!

さすがのaki♪も 3歩でギブでしたっ。。。。。。。。
(もちろん500円は戻ってきませんが。。。)
 


14_20110209125857.jpg 



高さも結構あるんですよ~!!!

そぉ~んな中
スタスタ・・・・笑いながら^^  若干自分で揺らしてみながら^^  

カメラと写メを撮りながら。。。

渡って行くパパ。。。
 


10_20110209125859.jpg



待ってるaki♪は蚊に刺されるし。。。
ティアのピーピーはもう水になってるし。。。

もう夕方だよ~。

人事異動の発表は~~~っ?!?!

帰る頃やっとあって。。。
パパは異動ナシ・・・;;
部下の方がちょこっと動いただけでした^^

ということで、慌てて帰るほどでもなく、もう1泊決定~~~~☆

次回最終回で~す^^



ちなみにティアのピーピーちゃんは全然止まらなくって。。。
掛かりつけの先生にSOS!!!!!
応急処置として
消化のよい、ササミ・お芋・薄めたポカリ(電解質がいいんですって)・ビオフェルミン少々  で
様子を見て。。。   とのことでした。。。

もう帰ろうかな~とも思ったのですが、元気と食欲はあったので
もう1泊・・・♪
あのファミリーにももう1回会えるかな~^^












テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:13 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
