
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・3日目道後温泉♪




さて☆ 松山城からまたまた近くの「道後温泉」

「千と千尋~」みた~~~い♪♪♪


1_20110209120126.jpg 



入ってみたかったなぁ~~~~~!!!!!!



2_20110209120125.jpg 



柳が似合うね~☆


6_20110209120124.jpg 



道後といえば・・・坊っちゃんの町!!!!!
ぼっちゃん時計と足湯

足湯好きなaki♪  なのですが。。。さすがの炎天下で
今回は諦め~><
でも今思うと入っておけばよかったァ~~~~~っ!!!!!!


7_20110209120124.jpg



松山城からピーピーが止まらないティア。。。

せっかくだからちょこっとあげたけどね~。
ガマンガマン。。。

1_20110209120021.jpg



でもご機嫌はよくって一安心~☆

2_20110209120020.jpg



お次はこわ~~~~~~い所です^^

ちなみにこの時点で異動発表はまだでした☆



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:13 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
