スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・3日目・松山城♪


さて☆  メイプルファミリーと別れて。。。

パパは自分を含め部下の異動があるかないか気が気じゃありません。。
止まってはパソコンチェック・携帯であちこち電話。。。

aki♪とティアはひまひまだよぉ~!!!!!!

とりあえず、泊ったお宿のすぐそば、松山城に停まってもらい観光~☆
お城好きなパパも着いてきました~♪♪



超・炎天下

ワンがいることでロープウェイには乗せてもらえず。。。
↓ ↓ で上まで上ります^^



10 



のぼったらすぐお城かと思いきや・・・

日蔭のない炎天下をグルグルお城の回りをまわりながら歩いて。。。


14 



↓ 日付間違えちゃいましたね。。
正解は9月21日かな^^


12 


ゆるキャラくんともパシャっ☆

18 


途中何度も諦めそうになりましたが。。。

や~っと到着!!!!


17 


詳しい歴史とかはわかりませんが^^

とってもキレイでした~♪


15 



天守閣近くまで上ると、風がよぉ~~く通る窓があって♪♪
しばらくココから離れられないaki♪でした^^


19 



ティアもにっこりいいお顔~☆

さすがに暑過ぎてはだかんぼうです^^

でも。。この時からティア、ピーピーが止まらなくなりました><

16 


ロープウェイの登り口にある大砲☆
パパこ~いうのスキなんだよね~^^


19_20110209115320.jpg



お次は・・・日本の名湯で~す♪
スポンサーサイト
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:53 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
