
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スパイダーマン?!

 ティア258の前はすぐ261バス通りなので
お散歩も最初は抱っこカートinで出発します355

この日はカートでしたheart03

抱っこ大好き343ティアちゃん
全身で抵抗アップロードファイルアップロードファイル
すると・・・
こ~んなことができちゃいました354

「スパイダーマンクモ

みたいじゃないですか~jumee☆DaNcE2
(しかも212取りに行っている間ず~っとこのまま
待っていました ̄□ ̄
ティアったらガ・ン・コびっくり
P1120862.jpg

あきらめて歩いてるよ~キラリラ
イイコだね~Heartアップロードファイル
P1120875.jpg
・・・と思ったらアップロードファイル
やっぱり・・・げろげろー!
すました顔してvキラリラ
座り込みですか・・・アップロードファイル
P1120886.jpg

jumee☆mad2jumee☆mad2jumee☆mad2jumee☆mad2jumee☆mad2jumee☆mad2
はぁ~ ̄□ ̄

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:11 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアちゃん、ほんとにまるでスパイダーマンですねv-405すごいぃ~v-352
どうしてティアちゃんお散歩嫌いなんでしょうね?犬ってみんなお散歩が大好きなものだと思ってました。
メイプルは『行くぅ?』って言うと、目の色が変わるんですよv-318抱っこして外に出ても、降りて歩きたがるんです。
でも、最近はティアちゃんのようにおしとやかな女の子を目指してますv-356
by メイプルママ 2007/10/29 14:55  URL [ 編集 ]

メイプルママさん

ティアはお散歩キライではないんです~!
「歩く」のがキライなんですよ~!!!
抱っこだったら喜んで来ますから~v-406
メイプルちゃんがウラヤマシイです・・・。

ティアは決~っして「おしとやか」ではないですよ!!
もう少ししたら本性がバレちゃうよ!きっと☆
by ティアママ 2007/10/29 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
