
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪ぶた耳が取れるまで~^^♪


四国旅行編をちょっとお休みして^^

今日の出来事☆


ボールであそんでいたら・・・

003_20110201201504.jpg





だぁ~いスキなぶた耳ちゃんがあることを思い出しましたっ!!!!



005_20110201201504.jpg






aki♪が「いいよ~☆」って言った時しか取っちゃダメだよ!!! 

という約束なので

自分で勝手には取れません♪


007_20110201201504.jpg






そ~いえばお久しぶりだったので、今日は「即OK~♪♪」

ティアもハリキッテ行きました~~^^


009_20110201201503.jpg





でもスグに・・・↓

013.jpg 




基本「他力本願」なティアラ。。。

「頼る」ことがだ~いスキ。。。

「甘ったれ~」とも「過保護」ともいいますが。。。

015_20110201201502.jpg 




カンペキ頼りっきりなので、aki♪も知らん顔~☆

025_20110201201620.jpg

027.jpg





それでも諦められなくて。。。
眺めております^^

021.jpg


仕方ないなぁ~。。。

こ~んな時はティアラ応援団を決め込みますっ!!!!!
おバカだな~と思いつつ。。も♪


ティアもその気になるんです~^^
 

035_20110201201619.jpg

 


そして☆  狙いを定めたのか・・・

得意顔でふりむき・・・☆

045.jpg




みごとGETしてきました~~~~っ!!!!!!!


051.jpg 



こんな普通の出来事ですが、「aki♪が応援して」「ティアが頑張る・出来た」

ということが、ほんとに嬉しくて、かわいくて♪♪

ついつい記事にしちゃいました^^
 
by aki♪  at 20:50 |  日記♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

きゃ~~~~~~~


かわいいかわいい!

うんうん 応援しちゃいますよね~
うちも他力本願ですよ~
うんPひとつも 応援していますw
by にあ 2011/02/02 21:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
