スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・2日目 金毘羅うどん^^♪


1日目の夜泊ったお宿が(と言いつつウィークリーマンションのようなホテル?マンション?でしたが..)

金毘羅さんのすぐそばだったので、チェックアウトしてそのまま歩いて移動~♪

観光には目もくれず・・・
あ・さ・から♪  「さぬきうどぉ~ん♪ さぬきうどぉ~ん♪」


6 


観光地ではもちろん「食」が楽しみの1つですが、
わん連れだと、仕方なく諦めることありませんか~??(うちはそうなんです。。)

でもわん連れ2家族だと、「わんもいいですか??」と聞きやすいというか・・
心強いというか・・・

まぁパパたちのお仕事だったりするんですけどね^^

メイプルちゃんのパパちゃん助かります~♪
いつもありがとう^^


ということで☆ わんも一緒に入れるお店を発見!!!!
(朝早い時間だったのでOKもらいました♪)


2


ジャジャーン☆  こちらが初のさぬきうどん^^
だしは自分のお好みでかけます♪

3


さすがのティアもこれはほしがりませんでしたね~^^
(麺類はもらえない物だと諦めてます♪)

4 



さて☆ 写真の真ん中奥が金毘羅さんの階段の始まり・・・。



5 



だけどぉ~^^



7 



また・・・別のお店で食べる食べる~~~♪

もう食べ比べですね~^^

やっぱりお店によって具やお出汁が微妙に違って。
麺のコシは大違いっ!!!!!!!

どちらもaki♪が思っていたよりはゆるめな麺でしたが、
雰囲気も味わえたのでとっても満足でした~~~♪


8 



帰り道・・かわいらしいスポットでパシャっ☆
メイプルちゃんか~わいい~♪


9 



さて☆  車に乗ったら今日もスケジュール満タンですよ~♪
車を1台にしてレッツゴー☆


10 



車中メイプルちゃんのキャリーが気になって仕方ないティアなのでした^^


11


今度こそ?! 景色のいいとこ行かなくっちゃ☆

でもその前にやっぱり・・・食べちゃう~~~?!
スポンサーサイト
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:24 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

うどん光っていますね~

これは せっかくですもの!
食べ比べ中心になっちゃいますよねw
by にあ 2011/02/01 19:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
