スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪四国旅行・1日目桂浜~^^♪


予告通りまたまた「四国旅行編」に戻りま~す♪♪

だって~大事な思い出ですもん^^
またしばらくお付き合いくださると嬉しいです♪


以前の記事⇒「1日目・高知城編」


高知城の後、桂浜へ~!!!!
何かの日だったらしく、すごい渋滞でした><


なんとか日が暮れる前に到着して、早速撮影会~☆


11 



夕暮れの時間帯なのですが、まだまだ汗だくだったのを覚えてます^^



2 



今見ると涼しそうだね~^^



3 



ずっと抱っこか車中だったわんたちもそろそろ遊べるかな♪♪
メイプルちゃんはボール遊びがと~っても上手☆
羨ましいわぁ~♪♪


7 



ティアといえば・・・

メイプルちゃんのママにおねだりおねだり~☆
直立~!!!!!


8


でもと~~~~っても嬉しそう♪♪


5



そして☆最後に昨年大忙しだったこの方~^^

10 



なんとか3人でおさまりました^^


9


3泊4日の四国旅行☆ 2010.9.19~22
お次はドコだったかな~♪♪


スポンサーサイト
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:55 |  ♪楽しい旅行♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
