スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪かわいいお客さま^^♪

去年から今年にかけてのことなのですが、

「♪おでかけティアラ♪」の読者さんとご縁があり、
お洋服を作らせていただくことになったんですっ!!!!

お初のことなので、ドッキドキでしたよぉ~っ!!!!!

ママさんのご希望の生地がもう手に入らなくて、生地からお任せだったんです☆

モノトーン×ネル生地  でチェックとなりました♪
シンプルより女のコ2わんなのでアマ甘~がご希望^^

エリにフリフり♪  そでにレース&リボン♪

IMG_1127.jpg 


リボンにはスワロもつけちゃいました♪

IMG_1128.jpg 



シャツのすそ右部分にイニシャルワッペン♪

IMG_1134.jpg 




早速着画を送っていただきました~♪♪
ありがとうございま~す^^


ティアラちゃんとジュエルちゃん^^

CA4D3OVY.jpg


CAGXVUBJ.jpg 


ほんとサイズが何より心配でしたが、大丈夫だったようでほっと一安心^^

ママさんとは、メールのやり取りを数回させていただき、
お洋服の生地やお好みはもちろんですが、
ご家族みなさんに可愛がられてるティアラちゃんジュエルちゃんの様子が
よく伝わって、とっても楽しく作らせていただきました~♪

まだまだ未熟なaki♪の腕と、年末年始のことだったので、出来上がりが予測できない
ということを了解していただいて今回実現しました^^



ママさんありがとうございました~~~!!!!!


スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:19 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
