スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪デコり~な♪とお肉の量^^♪


お久しぶりにデコってみました~♪


アイフォン4のデコ用透明カバーに、名刺サイズの写真をはさんで
カバーの上から本物スワロでデコりました^^


中身の写真を入れ変えても、おかしくならないように、

シンプルに「クリスタル」(透明?!)だけで、ふちどりましたよ~♪♪

写真で見るよりキラッ☆キラしています☆



20110119_9999_8.jpg 




話は変わりまして~♪♪

年末から+200gくらい。。。かな~りぽっちゃりしたティア^^

冬だし~♪  
規定の量ちゃんとあげてるし~♪

まぁいっか~^^  と思っていたaki♪


でもでも・・・。  実は先日病院で右足のひざがちょっとゆるくなってる。と言われ。。
(心配するほどではないのですが、いつもより若干ゆるんでます。とのこと。)

もしかしたら体重の増加が原因かも・・・?!



IMG_1074 (2)



しかも・・☆

ティアのごはんを見てパパが「肉多すぎじゃない?!」とひとこと。。。

そっかな~。  と量ってみたら  なんとっ☆  
1食で、規定の4~5倍のお肉をあげちゃってました!!!!

それを1日3食ということは・・・あ”~~~~っ!!!!!


そりゃあ~体重もモリモリ増えるはず~?!

でもこのムチムチ具合もスキなんだけどな~^^

でも関節の負担のない程度にしておかなくっちゃいけませんよね~><
ティアごめ~ん。。。


とうことで。  ごはんをちゃんとしつつ、サプリも追加☆



20110119_9999_18.jpg 


寒い時期なので、ヒトもわんちゃんも健康管理気をつけなくちゃですね☆


 

スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:01 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

さすがです~

ティアママ
コメントはひさしぶりですが
いつも更新を楽しみにしてます\(^o^)/
iPhoneのデコ めっちゃくちゃ素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相変わらずセンスがいいです☆彡
これってお願いする事とか出来るんですか?

それから、ティアラちゃんが太った?
ぜんぜんそんなふうに見えないです~!

年賀状のティアラちゃんの可愛さにも またまた惚れました(^з^)-☆
宝物にしますね♪
by アリエル 2011/01/19 23:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/20 00:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
