スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪今日のお散歩~^^ビックリ☆♪

今日は3連休の始まりですが・・・
我が家は、パパが新年会(接待)・ゴルフで
最終日だけがお休みです。。。


ということで☆ ティアとaki♪の母子家庭でお出かけしてきました~♪
最近はだ~いぶあちこち行けるようになったんですよ^^

ショッピングモールで約1時間ほどブラブラして車に戻ると、
ドアを開けた瞬間ム~ンとした空気・・・
見てみると、日差しで暖められた車周辺の温度はなんとっ☆18度!!!!!
もうビックリでした!!!

さすがに走り始めたら、14~15度くらいになっていましたが、
風が来ない場所だったり(風は冷たいんですよ~><)、
日差しだけだと暖かな日だったのかもですね~♪

IMG_1023.jpg 



その後は、お久しぶりな場所へお散歩~♪

・・・と言っても、aki♪のお散歩で、ティアはほぼ抱っこでした・・・

IMG_1031.jpg


ふと海を見てみるとっ!!!!!!!

シイラの群れがっ!!!!!!

もうビックリ☆☆

40~50cmと書きましたが・・
実際は1m弱ありましたっ!!!!  大きかったんですよ!!!!

IMG_1030.jpg


ほ~んとビックリな1日でした☆

明日は何をしようかな~♪♪


☆にあさんへ☆
いつもありがとうございます~♪
中華街のすっぽんゼリー見たことあります~!!!!
さすがにアレは食べられる気がしませんが、こっちはほんと普通のゼリーなんですよ♪
お肌ツルツル☆効果が出るといいんですけどねぇ~^^

こんなカンジでお返事してみました~^^
スポンサーサイト
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:23 |  日記♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

すっぽんって 美肌で有名ですものね~
結果が楽しみです&お返事ありがとうございます

シイラ すっごい側にいるんですね!
びっくり!
by にあ 2011/01/09 10:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
