
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪ワクチン・ちっく~~ん!!!!!♪



11月は混合ワクチン接種があります

ティアラは先生と相談してここ3年くらいは「6種」を接種しています

以前は何かあると通っていた病院なのですが、
場所が遠くてaki♪の運転ではとても行けそうになく、今は別の病院にお世話になっているのですが
土日も普通診察なので、パパに連れてってもらいました


コチラの先生
お注射がすっご~~~~~~~くお上手なんですっ!!!!!!!!!

ティアラ・・・すっごい大げさ娘で注射打つ前から大騒ぎなのですが、
それがこちらの先生の場合ティアの気がつかないうちに打ってくれて
(うっかりするとaki♪も見逃すほど)
飼い主としてはすっごく助かります


3 



やっぱり泣くこともなく終了

でもな~~~んだか変なカンジがするんでしょうね

20101120_9999_5.jpg 



ちょっぴり元気がなく。。。。

甘ったれ~なティアラでした

1 


お世話になった病院はコチラ

2


来年も鹿児島にいたらまたよろしくお願いしま~す


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:16 |  お医者さん★ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
