
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャラジャラチャーム♪


お散歩途中ブラ~ッと入った
アクセやさん20「どれでも5コ500円」
というコーナーを発見352352
よく見て317みると「・・これなら安くてもいらな~い430」という
ものばかりアップロードファイル
でもでもでも・・・。アレ219作ってみようかな・・jumee☆shy1
と思い買ってきましたよ61

選ばれたのはコチラ155
P1120359.jpg

以前ビーズに凝った時の道具28とかを出してきて
カチャカチャ・・jumee☆SaturdayNightFeverL
途中、
指と指とチェーンが瞬間接着剤でくっついちゃう
大泣きハプニングもありましたが大泣き
なんとか乗り越え453
P1120360.jpg
ジャジャ~ンアップロードファイル完成で~すjumee☆DaNcE2
P1120453.jpg
どうかな361
あんまり見えない ̄□ ̄
P1120403.jpg
なぜか56ボンボンもつけてみたよ343
P1120451.jpg
ティアを無理やり91起こしたので
フ・キ・ゲ・ンうーんティアでした
ごめんねアップロードファイルはーと3つ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:21 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちはv-20
newv-286の名前ミュウに決定しましたv-353

ティアちゃんのネックレスかわいいv-353
さすがママさんv-354
ティアちゃんの不機嫌そうな顔も
かわいいv-341
by ティアラママ 2007/10/19 14:13  URL [ 編集 ]

クレアーズのアクセサリーやヘアゴムバラして、
ぷりんのアクセサリーいくつか作ったことありますー!(^^)!
安くていいですよね♪
ティアラちゃんお顔がなんだかおねえさんチックに見えますv-238
by りらっぷりん♪ 2007/10/19 23:17  URL [ 編集 ]

ティアラママさん

こんばんは☆
わ~い!!
ミュウちゃんに決定なんですね♪かわいい♪♪
おめでとォ~☆
またコメントしにいきますね!
by ティアママ 2007/10/20 00:51  URL [ 編集 ]

りらっぷりんさん♪

そ~なのです!!!
基本不器用なのですが・・時々火がついてしまうのです・・。
りらっぷりん♪さんのようにステキなものは
できないのですが・・(泣)

そうそうティアちょっぴりお姉チャマ顔になりましたよね!
by ティアママ 2007/10/20 01:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
