
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアラのグダグダ散歩・・。

最近のティアラのお散歩風景ですアップロードファイル

(夏前にちょっと病気をし、獣医さんから
「夏は暑いしこんなちっちゃいからお散歩は
ヤメてあげて下さい」
ティアラにとっては神様354のような
お言葉をいただき、実践した結果がこの通りですアップロードファイル。)


うちを出て数メートル・・・アップロードファイル
すぐに始まりました40
そうっ363座り込みです
P1110606.jpg
155やっと立ち上がったと思ったら・・この顔 ̄□ ̄
P1110608.jpg

155ティアママにお願い攻撃343
P1110612.jpg
155ダメ430だとわかると

P1110636.jpg
155向こうでおばちゃまたちの声が聞こえると・・

P1110620.jpg
155最終確認21

P1110623.jpg

155それでもしつこく

P1110652.jpg


そしてまた1枚目の写真に戻ります・・・大泣き

こ~んなことを数回繰り返しティアのお散歩は終わります

こんなことでイイのかァ~~~アップロードファイル

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:06 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
