
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪GW宮崎観光最終回!!!! 鵜戸神社~♪


今日は朝から更新っ

青島からず~っと海沿いに下りてくると、またまた観光名所な神社に
到着~



1 



コチラも朱塗りが美しいですね~



2 



まわりの木が松・クス・イチョウとかじゃないので。。。
や~っぱり不思議な雰囲気



5 



ここも海沿い・・・というか

断崖に沿って歩いて行きます




3 



ほら  すぐ海でしょ~



4 



あ~んな下まで降りて行きます




6



でも途中にこ~んなイベントもあったりしますよ

宮崎の人って神様って「投げる運だめし」のスキなのかな~
青島神社もコレ系ありました




8



どんどん下りていくと写真左上に見える洞窟に到着



7 





 その洞窟の中にあるんです~

 

10 


中に入ると・・・

我が家も通りすがる人もみ~んな疑問は一緒

「台風がきたらどうなるんだろう~??」

すご~~くジメジメしていたので「湿気でカビないのかな~??」



12 



答えを誰も得られないまま

「すごいね~

「なんでこんなところに作ったんだろうね~

と帰ってきました


11  



まさかこの1カ月後くらいに「口蹄疫」なんて大惨事が起こるとは・・・

宮崎のみなさん頑張ってくださいね

  
 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:51 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
