
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

運動会その後・・カフェ・ブルードッグ

運動会後29、お腹ペコペコげろげろー!喉カラカラアップロードファイル
パパママたちは、休憩中273教えていただいた
ドッグカフェへ・・・343
ココでも212352は忘れません428
なかなか入って来ないので
店員さんが何度か見に来ましたよお?

P1110397_sh01.jpg
こまちチャン銀河くんチャンmarineチャンティアラ

待っている間にお庭で「JEWEL CAKE」さんのお仕事343

P1110443.jpg
今回のご紹介は、「黒のボレロ」で~す352
これからの季節1枚あるとイイですよjumee☆SaturdayNightFeverR
この時の写真が「JEWEL CAKE」さんの商品紹介で
載ってますので見てくださ~いねアップロードファイルオンプ

P1110526.jpg
お腹も喉も満たされてほっ273としていたら
犬の絵描きます」の人が到着448355
せっかくだからアップロードファイル・・とみんなで描いてもらいましたHeart
1枚5分500円なんだけど、今回は3匹一緒なので
1枚1000円で描いてもらっちゃいました441441
ど~ですか~jumee☆loud laugh1

20071011112723.jpg
あははひよこちゃん

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:26 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

黒のボレロとってもかわいいですv-319おしゃれだし、秋らしいしv-34ティアちゃん何でも似合いますねv-238前で結んでて、気になったりしないですか?メイプルは紐が気になって解いてしまいそうです。。。

この似顔絵のティアちゃんて。。。v-399
by メイプルママ 2007/10/12 11:55  URL [ 編集 ]

ごめんなさい。絵文字まちがえました。

黒のボレロとってもかわいいですv-318
でしたv-405
by メイプルママ 2007/10/12 11:57  URL [ 編集 ]

メイプルママさん

ありがとうございま~す!
ティアは、お洋服・首輪・かぶりもの・・・ま~たく
興味がない?気にならない?のでされるがままですよ♪
慣れもあるのかな~?
メイちゃんもチャレンジですよ!!

絵文字間違いなんて気になさらないでくださ~い♪
by ティアママ 2007/10/12 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
