
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪「ブロとも」のお知らせ~♪

ごめんなさ~い

最近のいざこざで、お友達の皆様にまでご迷惑をおかけする場合が出てきてしまい
(変なメールが送られてくる等など。。。)

「限定記事」を作ることにしました

aki♪としては、Tiaraを見に来てくださる全ての方を歓迎したいと思っているのですが

残念ながら以前のように、好意だけで見に来てくださる方ばかりではなくなってきているようので

仕方なく踏み切ることにしました 


20100608_9999_274.jpg 


今回は最初ですので、かなり限定された条件での限定記事とさせていただきますが

基本「お友達とのおでかけ」「Tiaraの個人情報」を限定記事とします。

回数はとても少ないと思われますのでご了承ください。


今回の限定条件

数年前より実際にお付き合いさせていただいてる皆様
年賀状等で連絡先の交換をしていただいてる皆様


お手数だと思いますが直接か、Blog内にあるメールフォームからご連絡ください。
暗証番号をお知らせいたします。

条件に当てはまらなくても、ずっとティアを見にきてくださってる皆様
ほんとに申し訳ありません

Tiaraだけの内容記事の場合は今まで通り公開していきますよ~♪

こんな状況が早くなくなればいいなと願っています。


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:08 |  ☆お知らせ☆ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
