
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JJモデル?!

23日
実は待ちに待った日でした~お花
先月撮影していただいた人気ファッション誌「JJ」
発売日で~すアップロードファイルはーと3つ

今回はどうかな~

20070925161310_20070926170101.jpg


続き・・・までひっぱちゃうよ~んアップロードファイル ジャジャ~ンアップロードファイル
いましたいましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P169 有村 実樹ちゃんと一緒に
20070925160229_20070926170026.jpg



P165 フィフィロメ麻布店で
20070925161141_20070926170044.jpg

このボケボケちゃんもティアですアップロードファイル
これは、たぶんこうなることを聞いていたので覚悟してましたアップロードファイル
まぁ大きいからいっかjumee☆peace1

前回の「Ane Can」は期待上上し過ぎて下下だったので、
今回はなるべく平常心平常心と心がけていました5545
あ~音符よかったぁ絵文字名を入力してください

よかったらみなさん立ち読みでいいので見てやって下さいな~
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:18 |  モデルちゃん?! |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

きゃ~♪ ティアラちゃんJJにもモデルさんと一緒に
載ったのですねv-238
とってもかわいく写ってます゚+.(*'∇'*)゚+.゚
前記事のアウトレットモール、ぷりんも行きました!
写真映えのする場所がけっこうありますよね(#^.^#)
by りらっぷりん♪ 2007/09/26 23:20  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪さん

ありがとうございま~す♪
モデルさんと~っても優しくて、楽しい撮影でしたよ!

え~っ!!土岐にいかれたんですか~?
なぜなぜ??とっても気になっちゃう!!
今度お会いした時聞いちゃお♪
by ティアママ 2007/09/27 18:37  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん、JJに載ってるんですか!?
雑誌のモデルさんが出来るなんてすごいですぅ~。
とっても可愛く写ってますよ~♪
本屋さんに行ったら、見てみますね。
by コロンママ 2007/09/27 22:53  URL [ 編集 ]

コロンママさん

わ~い♪
来てくださってありがとうございま~す!
ほ~んの豆のようなティアですが
本屋さんで見つけてやってくださ~い♪
by ティアママ 2007/09/27 23:22  URL [ 編集 ]

すごーいv-353
JJに載ってるなんてすごいモデルさんですねv-315
本屋に行ったら見ますねv-425
by ティアラママ 2007/09/28 20:12  URL [ 編集 ]

ティアラママさん

すごくなんてないですよ~!
ティアは運がイイのかな~?
まぁこんなことも今だけなので、頑張ってもらいたい
で~す♪
by ティアママ 2007/09/28 22:22  URL [ 編集 ]

見ましたぁ♪

昨日、コンビニでJJ立ち読みしましたv-351
ティアちゃん、とっても大きく載ってたし、とってもかわいかったですv-353
すごいですねぇv-318
by メイプルママ 2007/09/29 10:27  URL [ 編集 ]

メイプルママさん

こんばんは☆
や~ん!見て下さったのですね~!
ありがとうございます♪
でも・・・。ちっちゃかったでしょ!
by ティアママ 2007/09/29 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
