スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪カサカサ再びっ!!!!♪


今日は色々ありましたぁあせる


お顔カットに行く前にブラッシングをしていたら、

2週間くらい前に頭部にできていた

カサカサが(頭部は薬を飲んでほぼ治ってます)

右腕の付け根に出ててっ

(薄皮だけがうろこのようにパラっとめくれてる)叫び汗


もしやっひらめき電球と背中をみてみたら、

背骨の少し横にの500玉大に皮がめくれててドクロ


ドクロドクロママショーックドクロドクロ


まぁ、カットはお顔だけなので行ってきて、帰りに近くのペットサロンに

ティアママが頼りにしている、物知りお姉さんがいるので、

ちょっと聞いてみようと立ち寄りました車


そしたら、同じ症状のコを数頭見て、


そのコたちは「食物アレルギー」だったそうです!!

病院に行けばいいのですが。。ちょっと遠く不便な所にあるんです叫び

ティアパパ今週も水曜まで出張でいませんロケット


公共機関はとても不便ですし、タクシーに飛び乗るほど緊急でもないし。。。


幸いTiaも全くかゆがらないので、数日様子を見ることにしますしょぼん

20080116_0979.jpg 

体重に関しては土曜日に病院で相談してきました

「食べても体重が減り続ける」から連想される病気として「甲状腺」「糖尿病」

あるそうなのですが、その他の所見が見られないこと、まだ若いこと、などから

まだ様子をみていて良い状況だそうです。


1000gを切るようなら検査をすることになりました。

でもごはんは2回分と同量を1回分増やし、1日3回ひらめき電球ひらめき電球


Tiaとしては願ったり叶ったりですよね~ニコニコラブラブ


ということで皆様ご心配おかけしましたぁ~DASH!

20081219_0250.jpg 

まだしばらく病院にはお世話になりそうですがガーンあせる

のんびりやっていきま~すべーっだ!


これからもよろしくお願いしますね合格

21ポチっと「ランキング」ですが

ランキングに参加してちょうど1年になりました

これを機に一旦休止しようと思います392343

今まで毎日ポチっと応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました411345

とっても励みになりましたよ~220

「☆TIARA's CATALOG☆」 

は継続してますのでこちらをポチっとしてもらえたら

ティアもママもパパも嬉しいですjumee☆shy1

これからもティアファミをよろしくお願いします411ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:19 |  お医者さん★ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

心配ですネi-182i-201
お大事にして下さい。。。
武蔵も肌カサカサなります。
やっぱりアレルギーですi-230

糖尿病、甲状腺でゎない事を祈っていますi-241
人間でも大変な病気なのに。。。
本当に何も無い事を祈っています。
by Sちゃびン 2009/02/10 20:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
