
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モデルブック♪

22日

今日は予約しておいた
写真スタジオに行って来ました
ティアを載せてもらっているモデルブック
来年用に更新されるそうなので
それならば新しいの撮ってもらいそれを載せて
もらおうアップロードファイルルン♪と思ったのです
P1100265.jpg
kabu・・「あたチきょうはえんりょチたいでシュnamida


ところが・・・。
3連休の初日。道路はどこもノロノロ・・・
約束の時間に1時間も遅れてしまい
あせるアップロードファイルティアママ
やっと着いて走っていったのに・・・
肝心なティアちゃんのご機嫌が下下
・・・そうなのです泣き顔
時間ギリギリとか遅れてしまいティアママが焦ると
ティアも必ずご機嫌下
ティアパパはあんまり焦ることがないので、
パパを見てればいいのに・・・アップロードファイル
P1100266.jpg

撮影にこ~んなに時間かかったことないって言うほど時間がかかり、
でもティアパパが頑張ってティアのテンションをあげて上くれたので
何とかを出してもらいましたげろげろー!
P1100271.jpg
kabu・・「あたチげろげろー! つかれちゃいまチた・・・jumee☆Feel Depressed4

ティアパパティアちゃんお疲れ様でした
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:11 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアちゃんでもご機嫌が悪い時ってあるんですねv-292
かわいいぃe-266
でも無事に撮影終わってよかったですねv-411
by メイプルママ 2007/09/26 10:35  URL [ 編集 ]

メイプルママさん

ほ~んと!
ティアご機嫌悪い時サイアク!!
とにかく終わってよかったで~す♪
by ティアママ 2007/09/26 16:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
