
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆2人で体調不良・・☆

 

おはようございます411360

昨日は桜島大噴火26341

今朝は浅間山26341が噴火したそうですね~404356

日本は大丈夫ですかぁアップロードファイル356

 

20090103_0694.jpg 

さてティアさんの頭カサカサも

まだビミョーな状態でアップロードファイル

体重も増えず。。。 406

 

 20090103_0695.jpg

 

実はティアママも

免疫力が下がってるおちこみようで

眼はかゆく腫れてる気がするしアップロードファイル

あちこちカサカサで

咳・鼻水もでちゃうんですよぉげろげろー!

でもこれって404363

花粉症みた~い!?

早いよね~アップロードファイル

 

20090103_0696.jpg 

 

なぁ~んて写真とはぜ~んぜん関係ないんだけどね396

 

20090103_0731.jpg 

 

スナップを並べてみましたjumee☆shy1

 

20090103_0732.jpg 20090103_0733.jpg

 

 今週も頑張りましょ~ねアップロードファイルハート

1つ上がってました42432

いつもありがとうございます411274

今日もティアにポチっとね~343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:33 |  日記♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

大丈夫ですか~?

ティアちゃん、まだ良くならないんですねv-409
ママさんも大丈夫ですか~?
花粉症かもしれませんね~
鹿児島は暖かいからv-356

早く良くなりますように♪
お大事に~
by メイプルママ 2009/02/02 11:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
