
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆カン違いなコ・・・☆

紹介が遅くなっちゃいましたがkao05

仲良しメイプルファミリーから343

お~いすぃ~プレゼントプレゼントが届きましたぁ~411341

20080127_1215.jpg 

 

重たい箱だなぁ~キラキラ  と思ったら

なぁ~んとお米が入ってましたぁハート8

パパもママもお米だ~い好きなので

とっても嬉しかったです絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

kao05なんか勘違いしてるコもいますが・・・絵文字名を入力してください

 

20080127_1216.jpg 

 

 

いつもおいしいものをたくさんありがとうございますアップロードファイルお花

 

20080127_1217.jpg 

 

1~番楽しみにしているお米をアップロードファイル356

誰かさんがぁ~jumee☆mad2220

 

20080127_1218.jpg

メイプルファミリーこれからもず~っと仲良くしてねハート8

P1230083s.jpg 

(写真勝手にお借りしましたぁ~jumee☆shy1

18ポチポチっとしてくれたら嬉しいなキラキラ

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:25 |  お友達♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

お米って絶対食べるから嬉しいですよね~
お米が届くって凄いなぁ~(^0^)♪

ポチしとくね(^0^)♪
by myco*&いぬんちゅ達 2009/01/30 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
