
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆5T-cupちゃん集合♪☆

まだ昨年のお話ですjumee☆shy1

 

アリエルちゃんのお友達343

 

霧島の方でブリーダーをされてるaquaちゃんファミリー

 

トリミングに来るということ、ご一緒させていただきました~411音符

 

20081220_0277.jpg 

 

こちらがアクアちゃん32

 

下の写真バギーくん

 

ただいま316トリミング中のラズべリーちゃんのママさんですよ40532

 

20081220_0292.jpg

 

ティファニーちゃんは他のブリーダーさんからきたコなんだけど

(写真上)

なんとな~く似たような雰囲気を醸し出しています345

 

20081220_0287.jpg  20081220_0299.jpg 20081220_0302.jpg

 

こ~んなかわいいショットが撮れてテンションの上のティアママアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

すっかり我が家のあのコのこと忘れてましたよ~アップロードファイル

 

お詫びにちょこっとオヤツあげようと思ったら音符

 

パパが横から212持って呼ぶの~アップロードファイル

 

20081220_0306.jpg 

 

チラ見でかえすティア・・・406

 

20081220_0307.jpg 

 

そしてここでは2度と212を持たなかったティアパパですげろげろー!

 

20081220_0309.jpg 20081220_0318.jpg 20081220_0319.jpg

 

次はアクアちゃんの娘・ラズベリーちゃん

 

スタンダードのフランちゃんをお迎えにいきま~す392343

 

今日は何位かな

ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:21 |  お友達♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

no subject

すごい~
可愛い子達ばかりですね
v-238

ティアラちゃんほっとかれてすねてますね。。。

そんな表情も好きv-380
by moremoa 2009/01/09 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
