
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆プレゼントもらっちゃったぁ~♪♪☆

 

お誕生日はしゃぶしゃぶに連れてってもらい411345

 

130.jpg 

 

プレゼントはコレぜ~んぶっ411155

 

232.jpg

 

実は216をおねだりしていましたぁ~343

 

すでにある216がLavieだったので今回もノート型のこれ154

 

イチデジ212は買うつもり全然なかったんです405びっくり

 

でも電気屋さんに行ったら448

 

知り合いの店員さんが「偶然倉庫で1個だけ見つけたんです21

 

と持ってきてくれて。。。

 

カメラ本体・レンズキット・バッグ・

コンパクトフラッシュ2GB DVD-R50枚

 

ぜ~んぶついてなぁ~んと405363

 

 

40000円!!!!!!

こんなに頑張ってくれてるのにいらないとは言えませんよね~404356

 

 

095.jpg 

 

 

216おまけ

 

イチデジもつけてもらっちゃいましたぁ~411424352

 

ラヴあいママさんごめ~ん421

 

096.jpg 

 

そして前々回の「おまけバッグ」に入れようと

 

思ってたんで~す415

 

20081229_0533.jpg 

 

2008年年末の「おまけシリーズ」はまだまだあったんですよ~343

 

 

ポチっとお願いしま~す525

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:02 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

no subject

おお!ティアママさんもいよいよイチデジデビュー☆ですね~
これからますますかわいいティアちゃんを見られるのね~♪楽しみ!
by chacoppy 2009/01/08 15:42  URL [ 編集 ]

no subject

うわ~~~~~~~~っ!!!!!!!!
そんなお値段でぇ~~~???
実は私もパパにおねだり中なんだけど
なかなか許しがでずv-431・・・
こんなお値段だったら、パパもOK!だして
くれそぅ。。。
羨ましいですe-420
by ティアラ・ジュエルママ 2009/01/08 16:06  URL [ 編集 ]

no subject

イチデジ安っΣ(・ω・ノ)ノ!!
その値段だったら、即買いですねえ~!!!
ブログに遊びに来るのがますます
楽しみになりますヽ(▽`)ノワーイ♪
by マイタロー 2009/01/08 17:33  URL [ 編集 ]

no subject

イチデジちゃんは
パパさんからのプレゼントだったのですねェ~♪♪
さすが!!ティアパパさん優しいなぁ(*^▽^*)
次回、お会いする時は
お二人とも、プロ級の腕前なのじゃないですかぁ~^^
ショコティアファミリーをおいていかないで下さいよォ~( *´艸`)
by のりピー 2009/01/08 23:44  URL [ 編集 ]

no subject

とうとう買っちゃったんですね~♪
いいなぁ~
さっすがティアパパさん、太っ腹☆

家のパソコンも調子悪くて・・・
電源入れても、何も映らなかったり・・・
遅いし・・・
でも、もうちょっと頑張ってもらいたいな~
by メイプルママ 2009/01/09 09:42  URL [ 編集 ]

安っ!!!なんでぇ~。。。
でも良かったですね~念願のイチデジ~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

了解です(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2009/01/11 11:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
