
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆フェリーに乗ったよ♪☆

20080731190251
20080731190250


この前のおやすみ、カーフェリーに乗って初めて☆桜島に行ってきました~♪♪♪

結構スピード速かった~☆

高速に乗って陸地沿いに走って行くと1時間半~2時間かかる所、フェリーではたったの15分☆☆☆

詳しくはまた今度~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


by aki♪  at 19:13 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

●1周年記念☆たびにでまシュ!!!?

 

 

気がつけば・・・ 405219

ティアママが超超超初心者で「♪おでかけ ティアラ♪」

始めて1年になりました 424352

何をするのも3日坊主以下のティアママでしたが

たくさんの方に支えられて楽しく頑張ってこられました

まだまだ拙い内容ですが、これからもティアラの成長を見守りつつ

楽しいことやステキなお洋服・イベントなどなどご紹介していけたら

いいなぁと思っていますので

これからもティアファミをヨロシクお願いしますね~

 

 

 

 

ではでは411

 

 

P1310313のコピー 

 

 

 

 

最近ハマっている「¥300ショップ」で発見32

 

 

 

P1310317のコピー 

 

 

 

なになに~361

 

 

 

 

 

 

 

 

P1310324のコピー 

 

 

 

 

あらま411    バイバーイ422352

 

 

 

 

 

P1310325のコピー 

 

 

 

そ~だよね~392

 

 

 

 

P1310320のコピー 

 

 

 

21オモチャがだんだん増えてきて

 

自分で出してきて遊ぼうとするんですよ405363

 

この1ヶ月ですよ~jumee

 

今まではま~ったく興味ありませんでした430

 

だから、自分でオモチャを選んで持って来ようとするティアが

 

すっごくかわいくて343自分で取り出せる箱が欲しかったんです392

 

今までの箱は高さがあってくわえようとすると喉がヘリにあたり

 

「ケホッケホッ」となってしまっていたので・・・

 

 

 

P1310322のコピー 

 

 

偶然箱と同じドットのワンピがあって着せてみたら

 

 

ほ~んと同じ大きさのドットでした~411

 

 

 

 

heart2今日もお願いしま~すhiyo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:18 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

●結果は・・・

 

みなさま~22

 

 

ご心配おかけしましたが~411

 

 

100行って来ました355

 

P1290048.jpg 

 

 

今回は文字多めですよ~

 

フィラリア用の血液検査で「胆のう・胆汁」に異常が見つかり

 

310投薬1ヶ月363

 

「1ヶ月飲み続けて薬で抑えられるか様子を見ましょう」と言われ

 

今日で1ヶ月363

 

エコーのため朝ごはんを抜いて100へ向かいましたが

 

先生は 「1ヶ月では血液もエコーも結果が出ないこともある」とか

 

「だいたい2ヶ月のんで再検査すると変化が現れる」とか言うんです

 

え~っ405   話が違うんですけど~388

 

そして「結果は出ないかもしれませんが一応検査しますか361って。。。

 

しないよ~ わざわざ痛い・コワイ思いさせないよ~363と思って

 

「今回はいいです430って言ったのに

 

ガラガラガラ~ってエコー運んで来るから388

 

「エコーしてもわからないんですよね」って言うと

 

「エコーも来月でいい361っていうのぉ

 

だって先生がエコーだけじゃ正確なことはわからないって言ったのに~

 

 

確か前々回も「空腹時じゃないと写りませんから」と言われ

 

「ごはん食べちゃいました」と言うティアラにエコーをかけ

 

当然何も写らず検査代だけちゃ~んと請求されたので

 

する432・しない430ははっきり言わないと・・・。

 

 

 結局もう1ヶ月分のお薬をいただいて帰ってきただけでした~406

 

 

先生は優しいし、丁寧だし悪い人ではないんだけど

 

100変えたい・・・

 

 

 

 

100でぴぃぴぃ泣いたティアラにポチっとお願いしま~す 360

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:34 |  お医者さん★ |  comment (8)  |   |  page top ↑

●1ヶ月の成果?!病院へっ!!!

 

おはようございます~411

 

P1300646のコピー

 

 

今日は頑張った1ヶ月の成果

 

 

 

ティアラの病院100に行ってきます392

 

 

 

どうか薬が効いてますよ~に421356

 

 

 

超音波検査のため、朝ゴハン抜きでいかなくてはなりません

 

 

 

お腹がすいてかわいそうなので、朝1番に連れて行こうと

 

 

 

思っていま~す

 

 

080516_2008051644001___067-2.jpg 

 

 

 

帰ってきたらまたご報告しますね~411422

 

 

 

 

はらペコなティアさんにポチっとね~218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:42 |  お医者さん★ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆その気マンマン♪♪

 

 

いただきものしちゃいました~411jumee

 

 

 

早速このコ155の出番

(頼んでないけど~)

 

 

 

P1310172のコピー 

 

 

 

 

な~んで食べ物ってスグわかるんだろね~388361

 

 

 

 

P1310174のコピー

 

 

 

そして・・・

 

 

 

P1310201のコピー

 

 

 

 

おねだり頑張ってますよ~ ̄

 

 

 

P1310202のコピー 

 

 

 

もう~~~っjumee    

 

 

が下ろしました

 

 

 

P1310205のコピー 

 

 

 

なのにおねだりはまずママにしま~す

 

 

 

P1310215のコピー 

 

 

 

そして・・・最後に155

 

 

 

 

P1310216のコピー 

 

 

もっちろん363ティアの口に入ることはなく430

 

 

 

ざんね~ん396

 

 

 

毎回懲りないティアラで~す411

 

 

今日もポチっとお願いしま~すButterfly11

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:13 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

●足湯だよ~♪

 

 

怠けもの75のティアママは先週から

 

 

 

540足湯に通っています411

 

 

 

P1310327のコピー 

 

 

 

ティアがいつも走る広場のお隣りなんです~46

 

 

 

鹿児島市の管轄なのでもちろん無料426

 

 

 

なのに  ちゃんと毎日お湯を換えてくれるんです424352

 

 

 

しかもちゃ~んと温泉だしっ411221

 

 

 

P1310217のコピー 

 

 

 

278気温が高いし、48湯気とかで熱いかな~361と思って

 

 

 

ティア用に大きな保冷剤持参127

 

 

 

 

P1310222のコピー 

 

 

 

ヤ~っパリきもちい~絵

 

 

 

P1310223のコピー 

 

 

 

夏休みですね522家族連れが多いで~す205206

 

 

 

P1310225のコピー 

 

 

 

20分くらいすると388155

 

 

 

P1310241のコピー

 

 

 

みなさんもちょこっと入っては帰っていきました422

 

 

 

 

P1310243のコピー 

 

 

 

 頑張って通うぞ~91411

 

 

 

ポチりんこお願いしま~す

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:01 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

●見てくれまチたか???

 

 

 

今日はティアさんのグチなんですよ~

 

 

聞いてやってくださいね~絵

 

 

 

P1310300のコピー 

 

 

 

たくさんの人が見てくれたんだよ~411

 

 

 

P13103556804のコピー

 

 

 

 

問題はこの部分jumee

 

 

 

P1310309のコピー 

 

 

 

そ~して・・・

 

 

 

P1310308のコピー 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

P1310312のコピー 

 

 

だって~    わがままティアラはさぁ

 

 

何か下に敷かないとやらないし・・・

 

 

 

1回でやらないし・・・絵

 

 

 

265212まわってるとやらないし・・・jumee

 

 

 

だ~れも見てくれなくなっちゃうよ220

 

 

 

だからティアからもちゃ~んとお願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1310304のコピー

 

 

ヨロシクお願いしま~す392

 

 

 

 

みなさんのおかげでまたまたですjumee

 

これからもユルユルな2人と時々ですがjumee

 

ヨロシクお願いしま~す343

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:04 |  日記♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

●動画再び☆また~?!●

 

うっわ~     ランキング

 

 

ビックリー

 

 

こ~れはティアさんの得意技で頑張ってもらわないとね392

 

 

 

P1310300.jpg 

 

 

 

それではおったのしみに~411424352

 

 

 

 

 

 




ど~でしたかぁ~361

 

 

なるべく楽して済ませたいずる~いティアっこ

 

 

なかなかちゃんとコロ~ンしてくれないんですjumee

 

 

 

 

 

ポチりんこも忘れずに~

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:58 |  動画♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆Cafeで会ったよ♪

 

 

先日行ったcafe273

 

 

 

かわいいお友達に会ったんです~411343

 

 

 

P1300968のコピー 

 

 

 

ご紹介~424352

 

 

 

実は鹿児島に来たばかりの時に1度お会いしてるんですjumee

 

 

 

P1310057のコピー 

 

 

 

と~ってもおりこうさんな姉妹ちゃん

 

 

 

いつもおシャレさんなんですよ~32

 

 

 

P1310024のコピー 

 

 

 

この日は気付くのが遅くてあまりお話できなかったので388

 

 

 

また今度どこかでお会いできたら嬉しいです318

 

 

 

 

P1310018のコピー 

 

 

お友達いっぱいできたらいいな

 

 

 

ポチっとお願いしま~す

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:03 |  お友達♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

●緊急!!大募集!!●

 

 

みなさ~ん    お待たせしました~411

 

 

 

21ティアラからティアblo読者さまにお知らせとお願いで~す21

 

 

ティアラが専属モデルをさせていただいている

 

「JEWEL CAKE」さんのHPで、

 

新しく「WooflinkのSTYLE BOOK」

10079406826_s.jpg

 

 

というページができました424352

 

 

 

P189310332のコピー 

 

 category_15.gif 241_1_s.jpg

 

 

そのページをティアラと一緒に 飾ってもらえるお友達を

 

探していま~す363

 

・・・と言っても、難しいコトではなくて430

 

「wooflink」のお洋服を着た写真を撮って

 

info@jewelcake.com  に送るだけ360

 

 

21詳しくは20 コチラ 20で確認してくださ~い411

 

 

P1310345677のコピー 

 

 

 

JCのblogでは「特に大きいコ」とありますが、ティアbloを見て下さった方なら

 

誰でもOKですので、どしどしご応募ください392343

 

「WOOFLINK」ってどんなのがあったっけ361と思われた方

 

まず「JEWELCAKE」のHPblogをご確認ください360

 

 

P1310384のコピー

 

 

ティアラと一緒にJCのHPを飾りましょ~

 

チャンスは今ですよ~39232

 

締め切りは今の所ありませんが、早いほうがBESTで~す62

 

みなさんよろしくお願いしま~す

 

 

 

ポチポチも忘れずに~

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 




テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 03:30 |  ☆お知らせ☆ |  comment (8)  |   |  page top ↑

☆ごめんなさ~い☆

 

P1260763のコピー 

 

 

 

ごめんなさ~い421

 

 

 

お知らせします~363と言いつつ、

 

 

212フォトショップで準備をしていたら

 

 

 

ボロパソコン216がフリーズしてしまい

 

 

ただいま復旧いたしました

 

 

今日中には告知するのはちょっと無理そうなんです435

 

 

ごめんなさ~い356

 

 

明日みなさんが278朝起きてくるまでには出来上がってるかな388361

 

 

今から頑張りま~す91

 

 

本当にごめんなさ~い435

 

 

P1260195.jpg 

 

 

15位まできました~jumee

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:54 |  ☆お知らせ☆ |  comment (1)  |   |  page top ↑

ちょ~っとお待ちください♪

 

わ~い

decojiro-20080725-082134.gif 

 

 

 

みなさんのおかげで

 

 

 

ランキングが18位16位まで上がってきました Butterfly11

 

 

 

本当にいつもありがとうございます

 

 

080516_2008051644001___067-2.jpg 

 

 

 

ところで「み~んなで参加」の楽しい告知

 

 

 

まだ準備中なので・・・

 

 

もうちょ~っとお待ちくださ~いjumee

 

 

 

 ポチりんこお願いしま~す20



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:45 |  ☆お知らせ☆ |  comment (0)  |   |  page top ↑

霧島・国分夏まつり~♪

 

 

214携帯からちょこっとご紹介しましたが

 

 

 

49公園の後にお祭りに行ってきたんで~す411

 

 

 

P1310130のコピー 

 

 

 

時間が早かったので、まだ幼稚園生や小・中学生の

 

 

 

おみこしでしたが392

 

 

 

帰る前に最初の大人神輿が始まりました~424352

 

 

 

やっぱり迫力が違いますね405360

 

 

 

P1310135.jpg 

 

 

 

ティアファミといえば・・・

 

 

 

相変わらず・・・屋台専門v

 

 

 

P1310131のコピー 

 

 

 

違うでしょ363      この日はバッグに入れる

 

 

保冷剤127を忘れてしまったので388

 

 

バッグはあったのに・・・抱っこだったんです

 

 

 

P1310134のコピー 

 

 

 

九州のお祭りは暑い&熱い~27891

 

 

 

これからは花火大会469が増えてくるので468

 

 

と~っても楽しみで~す411

 

 

 

21今日の夜483

み~んな参加の楽しい告知321をしますので、

また見にきてくださいね~

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:52 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

空・海・観覧車・・・○○も~?!

 

 

3連休の日

 

 

 

偶然キレイな公園46を見つけちゃいました~411

 

 

 

P1310110.jpg 

 

 

 

 

下を448走っていると、山の上にこの観覧車49が見えたんです

 

 

 

まっ昼間の278暑っい~時間だったので

 

 

 

さすがにお客さんはほとんどいませ~ん430

 

 

P1310125.jpg 

 

 

 

それをイイことに、またまたティアさんで遊んでみました~392

 

 

 

286  on   the    286   361

 

 

P1310118.jpg 

 

 

 

411んふふ  やっぱりパパは心配症

 

 

 

P1310114.jpg 

 

 

なァ~んてパパは高い所がスキ

 

 

 

・・・それって   もしかして・・・○○~

 

 

 

P1310120.jpg 

 

 

 

ほ~んとに空が近いっていうか352

 

 

 

P1310128.jpg 

 

 

 

ティアはパパに任せて

 

 

 

ママはす~っかり212カメラマン気分392

 

 

 

P1310129のコピー 

 

 

 

う~っすらですが、多分下に広がるのは霧島市で219

 

 

 

その向こうが海&桜島~424352

 

 

 

 

P1310126のコピー 

 

 

 

写真なので音は聞こえませんが

 

 

 

このバックではセミが「ミーン356ミーン356と大合唱

 

 

 

音と暑さで倒れそうなティアママでした~406356

 

 

 

でもとってもキレイだったでしょ392

 

 

 

今日も出番少なめのティアさんにポチっとね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 06:28 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

そんなにスキなのぉ?

 

20080724204443 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20080724204444 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋中どこでも何でもあるのに、

なぜかパリエロキャリーが置いてあると、

必ずそこに入って寝てます☆

写メ撮ったら起きちゃった☆☆

 

しかも絶対寝ボケてる~

 

 

 

寝ボケりんこにポチっとしてね~411218



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:53 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ママの結果・・・☆

20080724075245


 

 

 

ティアママはチョット前にした74

 

 

貧血の血液検査結果を聞きに行って来ました406

 

 

結果は予想通り・・・

 

 

ame-8615.gif 





中~重度356  結構深刻です・・・390

 

 

とか言われちゃいました

 

ame-8852.gif 

 

そして・・・「・・その割に・・元気そうですね411ですって363

 

 

コレも今までよく言われてきました

 

 

数値としては、一般的な「鉄」不足

 

 

でも他に、コレステロール・蛋白も低過ぎ~406

 

(高いのは良くないけど、低過ぎるのもダメなんだって363

 

ame-6798.gif 

 

結果・・・内服310だけでは全然追いつかないので

 

 

とりあえず「鉄分注射74

しかも・・「できれば1週間に来れれば来れるだけ来てください」

 

 

 

え~っ    毎日~405363

 

 

そんなの絶対ヤダ~

じゃなくって・・・無理

なのでまぁほどほどに行こうと思ってま~す411

 

 

女性&貧血のみなさ~ん夏472は特に大変ですよね~

お気をつけくださ~い356

 

 

P1260387.jpg 

 

 

 

今回は出番のなかったティアさんでした~

 

 

 

みなさんのおかげで1つしましたjumee

 

今日も1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:04 |  お医者さん★ |  comment (6)  |   |  page top ↑

こんなのできたよ~♪

 

 

最近blogのアチコチや写真をいじるのが

 

 

楽しいティアママです411

 

 

今日はこ~んなものができました32

 

 

とっても簡単219

 

 

おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう

というところで色々遊べま~す341

 

 

 

decojiro-20080723-145536.gif


 

みなさんもいかがですか~

 

 



ポチりんこも忘れずに~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:17 |  日記♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

○○かぶったよ~!!!んふっ♪

 

 

先週openしたばかりのnew Dog cafe273

 

 

 

「palupalu」さんに行って来ました~411

 

 

 

ピカピカでしょ~32

 

 

 

 

P1300968のコピー 

 

 

 

 

入り口までお祝いのお花300がい~っぱいでした32

 

 

 

 

P1300969.jpg 

 

 

 

今度のお店は297ハワイアン297

 

 

 

看板犬286もチョッピリ元気なお二人

 

 

 

P130089967のコピー 

 

 

 

 

ティアさんと言えば~    

 

「ティアラちゃんおとなしくてイイこだね~411

 

 

っと今は363言ってくれますが・・・

 

 

そのうちね~jumee

 

 

 

今はまだ これこれ~155

 

 

 

P1310070のコピー 

 

 

 

そして

 

 

 

 

P1300973のコピー

 

 

 

んふふ392343

 

 

 

P1310091のコピー 

 

 

 

最近やっとゴハン以外何ももらえない390。。。とわかってきたようで

 

 

 

最初っから諦めムードなんですよ

 

 

 

オヤツなし生活35あと1週間

 

 

胆汁サラサラになってるといいね~

 

 

 

 

今日もポチしてね~39232

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:30 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆正解は~?!☆

 

昨日はひさ~しぶりに352

 

 

 

アクセス数が1000をこえましたよ~424

 

 

 

ありがとうございました411

 

 

 

そし~て21

 

 

先日の「コレな~んだ361」の答えは・・・32

 

 

 

20080720214008.jpg 

 

 

 

「スパボー363 でしたぁ

 

 

 

 

名前の通り細めのパスタをそのまま油で揚げて

 

 

 

「カレー」  「ブラックペッパー」  「塩コンソメ」  

 

 

 

どれかをまぶしたのもなんです

 

 

 

プリッツみたいな食感でしたよ~411

 

 

 

また面白いものを見つけたらご紹介しちゃいま~す32

 

 

 

 

 

ポッケままさんに作っていただいた

ランクリボタンがや~っとできるようになりました20

これからはをポチっとしてくださいね392343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 
ポッケままさんありがとうございました~

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:49 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆本当にコワいのぉ~?!☆

 

 

 

3連休の出来事で~す411

 

 

 

テラスで271が来るのを待っている間301

 

 

 

下の広場でイベント81があり、

 

 

 

何かがパンパンパ~ン26と鳴りました405

 

 

 

するとビビリ娘絵のティアさんは

 

 

 

P1310105のコピー 

 

 

 

パパの膝から肩まで駆け上がり・・・絵

 

 

 

 

・・・なのに店員さんが歩いてくると必ずチラッ352

 

 

 

P1310099のコピー 

 

 

 

店員さんが行ってしまうと・・・再び絵

 

 

 

 

P1310109のコピー 

 

 

 

はァ~jumee

 

 

 

そしてまた店員さんが来ると・・・

 

 

 

P1310106のコピー 

 

 

 

 

本当にコワイのかな~ ̄361

 

 

 

あやしい・・・389

 

 

 

P1310096のコピー 

 

 

 

もっちろん271が来ると

 

 

 

なんだったの~のティアママに

ポチりんこしてね~218




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:08 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑

☆なぁらんだぁ~♪☆

20080722160059
20080722160058
20080722160057


パパのクセなんです☆

たぁ~くさん並べますよ~♪♪♪
by aki♪  at 16:01 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ほらっ!とれないでシュっ!!!

 

 

 

 

新しいオモチャで遊んでたら・・・388356

 

 

 

 

P1300934のコピー 

 

 

 

ティアラはヒト(ママ)を頼るコトばかり上手なので

 

 

 

 

今日は「自分で頑張って取って220って言いました411音符

 

 

 

 

するとすぐこ~155

 

 

 

P1300936のコピー 

 

 

 

でも「頑張れっ424ガンバレッ424がんばれっ424

 

 

 

 ってしたら仕方なく~155

 

 

 

P1300937のコピー 

 

 

 

「あ~とちょっと411424

 

 

 

P1300939のコピー 

 

 

 

 

 

結構頑張ったんだけど、やっぱり・・・406絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300940のコピー 

 

 

 

取れなかったのはママのせいじゃないのにさ怒

 

 

 

この顔なに~アップロードファイルアップロードファイル

 

 

 

でもこ~んなドンくさ~いティアラが・・・うふっハート8

 

 

 

P1300941のコピー 

 

 

 

しょうがなく取ってあげました411音符

 

 

 

 

 

今日は何位かな361

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとう434

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:10 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆Dog-kiss&fafaコラボワンピ☆

 

 

みなさん知ってますか~361

 

 

 

最近「JEWEL CAKE」でも

 

 

 

たくさん「Dog-kiss」さんのお洋服を扱ってるんですよ~ハート8

 

 

 

「Dog-kiss×fafa」の希少な352コラボワンピも

 

 

 

「JEWEL CAKE」でGETいたしました~411424352

 

 

 

 

21みなさんもJCのblogの方をチェックしてくださいね~21

HPに出す前に完売してしまうものも、

まずblogで紹介されるので

店頭に行けない方でも見てスグ214すれば

手に入る確立上上です363

最新情報満載で~す392219

 

 

 

 

 

P1300754のコピー 

 

 

 

 

実は今回のワンピは結構まよったんですよね~アップロードファイル

 

 

 

スネーク・ゼブラ・フラワー・シェルのプリントで

 

 

この色でしょ~!?

 

 

コサージュは洋蘭のオーキッド薔薇

 

 

 

P1300943のコピー 

 

 

 

 

ティアラ着れるかな~!?と思ってさアップロードファイル

 

 

 

 

P130085825のコピー 

 

 

大丈夫~!?

 

 

 

 

でも肩318かわいいよね392343

 

 

 

似合ってても432そうじゃなくても430

ポチりんこ~421

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:32 |  お洋服♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆これ知ってる~?☆

20080720214008


お祭りでまたまた新発見!!!!

カップの中の棒、なぁ~んだ?!

知ってますか~???

ポチポチも忘れずにお願いしま~す☆☆
by aki♪  at 21:40 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆ここは…♪♪☆

20080720184228
20080720184226


ここはどこでしょ~!?

またまたお祭りに来てま~す☆

ここは幼稚園~大人までそれぞれのおみこしがあって順番に練り歩くんです♪♪

by aki♪  at 18:42 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

最近このコは・・・。

 

 

いつも216していると決まって

 

 

 

ママの膝の上で寝ているのに39575

 

 

 

最近何かのタイミングで!?

 

 

 

こ~なりますアップロードファイル

 

 

↓↓ダウン↓ダウン↓↓

 

 

 

 

 

 

 

P1300963のコピー 

 

 

 

 

最初は気にしないようにしてるのですが・・・388356

 

 

 

 

このままず~っとココにいるので・・・アップロードファイル

 

 

 

 

P1300966のコピー 

 

 

 

最近278暑くて日中お出かけできないし430

 

 

 

オヤツももらえないとわかってきてるので430

 

 

 

こうする時はかまって欲しい時らしいのです392343

 

 

 

ボール投げやオモチャで遊んであげると喜んでいます音符

 

 

 

プードルもあの手この手で色々考えるんですね~キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

21 やっぱり座敷わらしだったティアさんにアップロードファイル

ポチりんこ~218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:10 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆夏フェス?!☆

20080719190714
20080719190713
20080719190712


いつもの広場にやって来たら、賑やかなドラムに歌声が~♪♪♪

何やらイベントのようです~♪♪
by aki♪  at 19:07 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆NEW OPEN☆

20080719133226
20080719133225


先日オープンしたばかりのドッグカフェに来ていま~す♪♪

ハワイアンでとってもステキ☆

これから何回も登場すると思いま~す♪♪
by aki♪  at 13:32 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆浴衣ショット!?☆

 

 

んふふふ音符

 

 

 

暗闇ではかわいい浴衣姿に見えたかもしれませんがアップロードファイル

 

 

 

実は・・・392155

 

 

 

 

 

 

 

P1300945のコピー 

 

 

 

 

でしょ~jumee☆shy1ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

 

なに~361    ティア不満~411361

 

 

 

P1300952のコピー 

 

 

 

そ~んなことないよ~5545ウヒヒ

 

 

 

 

仲良しでしょ~手をつなぐ

 

 

 

 

P1300955のコピー 

 

 

 

そ・そらまめみた~いアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

 まめっこティアラにポチりんこ~441

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:15 |  お洋服♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

ショーーーーーック!!!!!!!

 

 

ガーンアップロードファイル

 

 

 

先ほど載せた265動画・・・音声ナシで撮って

 

 

音声オフで変換したのに・・・406

 

 

 

ど~して声が入ってたのぉ~アップロードファイル363363

 

 

 

ポッケままさんありがとう~435356

 

 

 

恥ずかしくて下書きに片付けましたアップロードファイル

 

 

 

 

080516_2008051644001___070.jpg 

 

 

運悪く!?見てしまった方・・・399

 

 

ごめんなさ~い421

 

 

 

 

ショックなティアママにポチりんこ~406

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:48 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
