
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆検査 結果☆

 

 

先日フィラリアの血液検査で思いがけず見つかったアップロードファイル356

 

 

あやしい数値・・・404

 

 

旅行の疲れやストレスがない平常時に再検査ということで

 

 

今日行って来ました21

 

 

P1295560468のコピー

 

超音波検査38

 

 

妊婦さんがお腹の赤ちゃんを見るアレです219

 

 

もちろん痛くはないのですが430

 

 

 

びびるティアラアップロードファイル

 

 

P1290477783のコピー

 

 

いつの間にかころりんこ~5545

 

 

こ~んな顔されちゃうと↓ママセツないですなぁ~239

 

 

 

P1290476.jpg

 

 

ころりんこ474されること20分388

 

 

 

P1290480.jpg

 

 

あとは説明等々で20分

 

 

P1290483.jpg

 

結果

 

普通、胆のうという中には

 

「胆汁」というサラサラの液体が入っているのですが

 

ティアラの場合、この「胆汁」がドロドロなんですって363

 

そしてこのドロドロが固まってくると、

 

痛いことで有名なアノ「胆石」

 

できてしまったら切開で取り出さなくちゃいけないのぉ

 

そんなのやだぁ~399356

 

そうならないために、お薬でサラサラにできるか

 

30日試してみることになりました21

 

 

 なんでドロドロになっちゃったかは「体質」なんだって363

 

手作り食とかストレスとかのせいじゃないって聞いて

 

ティアママほっとしましたハート8

 

 ティアラ今日は頑張ったねアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

つよいコだったよ343

 

P1290098.jpg

 

心配と応援してくださったみなさん

 

ありがとうございました406

 

まずはお薬が効くことを願いつつ30日頑張ってみますね411音符

 

 

 

頑張ったティアさんにポチッと218

お願いします392343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:54 |  お医者さん★ |  comment (14)  |   |  page top ↑

☆行ってきま~す☆

20080627094015


今日は朝ごはんを抜いて検査なので、朝から「ごはん♪ごはん♪」と催促の嵐~♪♪

いい結果だといいな☆
by aki♪  at 09:40 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
