
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度は原宿だよ♪

 

 

 代官山から今度はナゼか361原宿へ~411音符

 

 

 

実は・・・初の竹下通り352

 

 

 

せ・・世代が違う~399356(・・・わかってはいたけどアップロードファイル

 

 

 

P1280645のコピー

 

 

 

↑こ~んな人混みの中441441

 

 

 

286服あります~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の看板がっびっくり

 

 

 

コチラ→コチラ↓へついて行くとありました21

 

 

 

中にはおとなしいダックスちゃんがいましたよ~20

 

 

 

P1280646.jpg

 

 

 

 

そのまましばらくまっすぐ歩いていくと・・・106106

 

 

 

なんともティアママ好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート286服屋さん発見405びっくり

 

 

 

P1280647.jpg

 

 

 

でもすでに空港233へ向かわなくてはいけない時間に・・・404356

 

 

 

ココまで来て入らず帰るなんてティアママできませ~ん430396

 

 

 

「急ぐから~アップロードファイル356と言いつつ212352を撮り

P1280648.jpg

 

 

かわいらしい343店員さんとお話しながらお買い物324もして392

 

 

 

猛ダッシュで空港へ走りましたぁ~29355

 

 

 

オフ会に始まり、と~っても濃い、楽しい2日間でした411音符

 

 

 

みなさんありがとうございましたアップロードファイル花

 

 

 

次はちょっと涼しくなってからまた遊んでくださ~いハート8

 

 

 

ポチりんこプリ~ズ218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:05 |  おでかけ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

コレなんでシュか?!

 

 

おはようございます411音符

 

 

 

ほ~んと数日ぶりに朝から278が出て嬉しいなキラキラハート8

 

 

 

ところで先日コンビニ101で見つけた↓↓↓

 

 

「PEPSI・Blue Hawaii」

P128079968のコピー

 

 

 

体に悪そうな!?キレイな352色してますね~392343

 

 

ジュースペットボトルも炭酸もダイスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなティアさんアップロードファイル

 

(ペリエとか飲むんですよ~アップロードファイル

 

 

00のコピー

 

 

 

でもさすがにコレ上はダメ430なんだよ~396356

 

 

 

21本日コメのお返事しま~す435356

 

 

今日もお願いポチりんこぷーさん

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:11 |  グッズ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
