
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆恵比寿からお散歩&Design Fさん☆

 

 

オフ会の次の日は411

 

 

 

ティアママのだ~いスキな街キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

恵比寿・代官山・中目黒をブラブラお散歩~106106音符

 

 

P128023542のコピー

 

 

278お天気もよくって暑かったです388356

 

 

 

やっぱりオシャレな街352ですよね~392343

 

 

 

P1285560560のコピー

 

 

終点はこれまたティアママの343大~スキな

 

 

「design F」さん352

 

 

P1280608.jpg

 

 

ここでも嬉しいハート8偶然バッタリがっ!!!

 

 

みなさんご存知ですよね~41121

 

トイプーランキング上位常連サマ424352

トイプードルみるくといっしょ

 

 

P1280582のコピー

 

 

数回お会いしてるんですが、ゆっくりとお話したことはなくて。。アップロードファイル

 

 

「今度ぜひぜひ~343」な~んて言ってくださいましたアップロードファイルハート8

 

 

 

 

P1280595のコピー

 

 

 Y沢さんいつも長々とおジャマしちゃってごめんなさ~い392343

 

 

さて今度ドコに行こうかな~341

 

 

 

お願い346ポチりんこ~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:19 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆ティアは忠犬!?☆

20080622115444
20080622115443


昨日はモデルさん☆

今日はパパのお仕事に着いて行く忠犬!?

ん~~~~っ☆☆

オヤツに釣られてすぐどっか行っちゃうから、やっぱりティアは忠犬じゃなぁ~い!!!!!

今日はティアにとってどんな日になるのでしょうか~?!
by aki♪  at 11:54 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆またまたの偶然☆

 

オフ会の帰り道32

 

 

とってもステキ352な偶然がありましたアップロードファイル

 

 

Dogstylistというお仕事をされている

(↑どんなお仕事361矢印ポチね392)

 

 

360ERIさんと愛犬Tea*naちゃん360とバッタリ手をつなぐ

 

 

P1280524のコピー

 

 

前回バッタリした時にもラヴあいママさんとご一緒でしたね411

 

 

 

271にお付き合いくださることになり424352

 

 

キラキラルン♪

 

 

P1280532.jpg

 

 

お疲れ395なのに286たちの212を撮りたくて骨を出したら405363

 

 

 

あいちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P1280496のコピー

 

 

5545ウヒヒ

 

 

P1280499のコピー

 

 

・・・っ!!!

 

 

P1280502のコピー

 

 

Tea*naちゃんはペロンペロンッ絵文字名を入力してくださいとおねだり343

 

 

P1280512のコピー

 

 

 

ごめ~ん忘れてたぁ~411360

 

このコもいたよ343

 

 

P1280536.jpg

 

 

とっても楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル花

 

 

「3度目ましての偶然手をつなぐ

 

 

またありますよぉに・・・キラキラハート8

 

 

 

お願いポチりんこ392346

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:24 |  お友達♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
