
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆最終回☆

ハート8

 

とうとう「オフ会」最終回です411352

 

 

ココまで見てくださってありがとうございま~す343

 

 

しゃべり納めはやっぱり273でまったりと~vはーと3つ

 

 

P1280317のコピー

 

 

↓ぺちゃんこあいちゃ~ん411343

 

 

P1280328.jpg

 

 

↓ポッケくんの初恋!?

 

(お相手はしぶき姉さん~343)

 

P1280332.jpg

 

 

286たちはそろそろ39575タ~イム

 

 

 

P1280348のコピー

 

 

そらちゃんもニクキュウ

 

 

P1280356のコピー

 

 

ティアママのまん前にかわいいコが。。。352

 

 

P1280367のコピー

 

P1280369のコピー

 

 

バンビちゃんは「わんっ」ができそうです424352

(指示で吼えること)

 

 

P1280365のコピー

 

 

ティアパパはかわいいモカちゃんを抱っこさせてもらいました343

 

 

モカちゃんありがと~キラキラ

 

 

P1280453のコピー

 

 

↓ちょっぴりドキドキ顔のCREAちゃんはただいま

 

 

メイプルママさんとお留守番中392

 

 

おりこうです~424352

 

 

P1280403のコピー

 

 

みんなのお膝を渡り歩いているあみぃちゃんはずかちーv

 

 

さすがのメイプルちゃんも怖いもの知らずのパピーちゃんには

 

 

ビックリでしたね~アップロードファイル

 

 

P1280397.jpg

 

と~っても楽しい1日でしたキラキラハート8

 

 

360不慣れなティアファミ主催の「オフ会」に

参加してくださってありがとうございました。

こんなにたくさんの方が集まってくださるなんて思ってなくて

実際とっても不安でしたが、

みなさん本当にいいかたばかりだったので

ティアファミ的には、やってよかったな~343と思いました。

この会がみなさんの交流を広げるきっかけにしてもらえたら

嬉しいなと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

21もしまたおつきあいくださるなら、

10月か11月くらいに第2回目を開けれたらいいな~339

思っています363

その時にはまたヨロシクお願いいたしますjumee☆shy1

 

 

 

 

ポチポチっとおねがいしま~すね343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:10 |  イベント♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

☆初!収穫♪♪♪☆

20080619125421
20080619125420


東京から帰ってきたら、プチトマトちゃんが真っ赤になってましたぁ~♪♪♪

記念すべき☆1コ目☆をティアさんのオヤツにしようと思ったんだけど、パパにも見せてあげなくっちゃ!!!!

おあずけティアさんで~す☆☆
by aki♪  at 12:54 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
