
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1才・2才のお誕生日♪

 

 

何だか懐かしくて1回目2回目のお誕生日の写真を

 

 

探しちゃいました411

 

 

 

 

これは2006.6.10  TIARA初めてのお誕生日アップロードファイル

 

 

450gで我が家にきて、初めて286を飼うママは

 

 

毎日がドキドキでした392

 

 

P1020100.jpg

 

 

これも1才になった頃343

 

 

この頃から体重がほとんど変わってないなんて

 

 

何だか不思議360

 

 

大きな病気1つせず親孝行なティアラです343

 

 

P1020870.jpg

 

 

ココからは2007.6.10  TIARA2回目のお誕生日アップロードファイル

 

 

お誕生日の記念にスタジオで写真を撮ってもらいました352

 

 

070609_0706096600092___123.jpg

 

この頃Mdogsさんに登録したんだよね~295

 

 

この2才の1年がティアラとママパパにとって

 

 

刺激的な時間でしたね352

 

 

とってもいい思い出です254

 

 

ありがとうございました392266

 

 

070609_0706096600092___202.jpg

 

 

そして今日・・・343

 

 

 

 

TIARA3才のお誕生日おめでとうアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P127016129.jpg

 

今日からの1年も楽しいこといっぱいで

 

 

ティアラの嬉しい顔がたくさん見られますよぉにハート8

 

 

お祝いにたくさんのコメントありがとうございますアップロードファイルheart03

 

 

ランキングも上411

みなさんのおかげです

ありがとうございま~す218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:38 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

お誕生会♪いっただ~きま~す☆

 

 

 

 やっとやっとですよ392343

 

 

 

P1270079のコピー

 

 

どうぞ召し上がれ~heart03

 

 

 

いつもゴハンやオヤツはスプーンや手で1口づつ

 

 

あげているので、お皿ごと「ど~ぞ」って言われて388

 

 

 

最初困ってましたが・・・5545ウヒヒ

 

 

 

すぐに野生のカン!?でガツガツ食べ始めました~アップロードファイル音符

 

 

P1270087のコピー

 

あらあらっ405363

 

 

 

274が・・・411

 

 

 

P1270110.jpg

 

 

さすがにちょっぴり時間がかかりましたが

 

 

みごとっ363完食アップロードファイル

 

 

P1270127のコピー

 

 

お口の周りは・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

P1270153のコピー

 

 

でもシアワセそうなこの顔~アップロードファイルハート8

 

 

P127017675のコピー

 

 

ごちそうさまだね360

 

 

P127016129.jpg

 

 

ママはプレゼントに、お洋服361ネックレス361ベッド361と色々

 

 

 

悩みましたが、や~っぱり363ティアラが1~番嬉しい343のは

 

 

おいしいものを食べるコトアップロードファイルだと思ったから

 

 

 

耳が汚れても、お顔がグチャグチャになっても404

 

 

思いっきり食べてもらったよ~ポッルン♪

 

 

この顔見たら、ティアママ正解だったよね~411352

(って自己満足かな!?)

 

 

 

グチャ顔のティアさんにポチリんこ535

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:10 |  イベント♪ |  comment (19)  |   |  page top ↑

お誕生会♪ママまだぁ~!!!!

 

 

お誕生日・・・いつも迷うのが274363

 

 

せっかくだからオシャレ352な1ホール384をあげたいんだけど

 

 

ティアそんなに食べれないし・・・388356

(いや363たぶん食べれるんだけどね・・・406)

 

 

 

・・・と悩んでいたら、お世話になってるcafe Gonさん

 

 

 

かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのを作ってくれました~アップロードファイル嬉

 

 

P1270006のコピー

 

 

本当はコレでも大きいんだけどアップロードファイル356

 

 

お誕生日くらいは思いっきり満腹食べてもらお363

 

 

思ってチャレンジ392343

 

 

P1270008のコピー

 

 

ちょっと待ってて~388

 

 

 

もうちょっと212352たいのぉ~356

 

 

P1270012のコピー

 

 

んん~~っうーん

 

 

 

ちゃんと撮れてるかな~ ̄□ ̄

 

 

P1270042のコピー

 

 

「ティア363ふゥ~して411って言ったけど・・・アップロードファイル

 

 

 

さすがにできなかったね~キラキラあはははふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

P1270064のコピー

 

 

だんだんお顔が悲しくなって390きたので限界かしら・・・アップロードファイル356

 

 

 

ティアごめんね~jumee☆shy1

 

 

 

P1270069のコピー

 

 

ではいよいよ~363

 

 

 

せ~の・・・441441

 

 

 

早く!早く!のティアさんにポチっと218

おねがいしま~すjumee☆peace1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:30 |  イベント♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ティア姫になれちゃった?!

 

 

プロフィールにアップさせていただいた352

 

 

 

こ~の↓スッテキな画像はバンビといっしょ♪

 

 

 

ゆうきさんが

 

作ってくれました~424352

 

 

 

 

343いつもありがとうございま~すアップロードファイルハート8

 

tiaraのコピー

 


 

こんな小さなティアラですが、たっくさんの

 

 

ステキ352な出会いハート8を運んできてくれて

 

 

ティアママもパパもとっても嬉しいですハート8

 

 

ティアラありがとうアップロードファイルクラウン

 

 

 

ティアラにポチっと

お願いします218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:12 |  お友達♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ Happy Birthday TIARA ☆

 

 

今日はTIARA3歳のお誕生日で~す 424352

 

 

 

早々といただいた

 

 

画像のプレゼント~341341

 

 

tiara-6-10.jpg

 

 

 

ポッケままさんありがとうございま~す343

 

 

 

 

155こちらは先日ご紹介させてもらった似顔絵で~す339

ペット似顔絵店「Funny Babes」さんが描いてくれました238

 

 

20080609165512.jpg

 

ラヴあいママさんありがとうございました~343

 

 

 

3才になったティアさんにポチっと

お願いしま~すキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:09 |  イベント♪ |  comment (14)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
