
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ドラえもんのしっぽ☆

20080606235516
20080606235515


トリミングでおしっぽもキレイにしてもらいました♪♪♪♪

このしっぽ☆最初は冗談でやってみたの♪♪♪♪♪

そしたらいつのまにか定番に♪♪♪♪

今でもお気に入りで~す☆☆☆
by aki♪  at 23:55 |  携帯から♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆立ったまま…?!☆

20080606155448
うちのティアさん知らない間にこんなことできちゃいました~☆☆☆

立ったまま寝るっ!!!!!!!!!

すご~い♪♪♪♪♪

…別に……普通に寝てていいんだけどね♪♪♪♪♪♪

by aki♪  at 15:54 |  携帯から♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

もうすぐ終了~!!!!

 

 

みなさん「JEWEL CAKE」のSALE18

 

 

 

検討していただけたでしょうか~392361

 

 

 

まだ迷ってる~!?

 

070922_0709226600274___097.jpg

 

 

 

 

では最後にコノかた343から最後のお願いでございます~411266

 

 

 

 

P1260058のコピー

 

全品ほぼ20%OFFアップロードファイル

 

 

詳しくは「JC SALE情報」見てくださ~いにこbikkuri01

 

 

 

 

21各方面の方から「宣伝料」もらってるの~361

と聞かれちゃいますが・・・411

んふふっ343ヒミツ396

 

 

21こ~んなティアブロですが

紹介して欲しいコトがありましたら

お気軽にヒミツのメールフォーム→から

ご連絡くださ~いjumee☆shy1

なんてねjumee☆shy1

 

 

 

ポチポチお願いしま~すぷーさん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:29 |  JEWEL CAKE さん♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

Hot Pink & Lime Green・・・?!

 

おはようございま~す 278

 

 

 

何だか今週は早かったですね~411356

 

 

 

21それでは本日1つ目の記事は

 

 

 

「JEWEL CAKE」お洋服紹介~424352

Hot Pink & Lime Green Dress Hat

& Leash set 

P1260266.jpg

 

 

どこにいても目立ってしまうPOPなカラーですね~アップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

この商品は3点セット392343

 

 

 

実はワンピがハーネス仕様になっていて405363

 

 

 

同色のリードも付いてるスグレもの424352

 

 

 

 

もちろん1番目に付くハットもお忘れなく~392219

 

 

P1260303.jpg

 

 

ハーネスだ~から1枚目写真の首元のマジックテープ

 

 

引っ張られても苦しくないようにちょっとしっかり目に

 

 

ついてるんですね~415343

 

 

 

たまにはこ~んな1枚いかがでしょうか~361

 

 

 

P1260259.jpg

 

 

↑コチラの商品3点セットなのにと~ってもプチプラ424352

 

 

だ・け・ど363今なら343  んふふ415

 

 

18さらに20%OFF期間中18

 

 

 

21この商品はTOP の次のページ左端をず~っと下に見ていくと

 

 

SALEの下にナゼか361ちっちゃく「hawaii」って書いてるの363

 

 

そこで見つけてね~キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

 

欲しい方もそうでなくても

ポチっとお願いしま~すはずかちーv

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:36 |  JEWEL CAKE さん♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
