
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

た~いへん!!!見てね♪

 

 

21ティアラからの大~事なお知らせです363

 

 

 

 P1250436.jpg

 

 

みんなだ~いスキ343「JEWEL CAKE」がとうとう

 

 

 

ワゴンを卒業し424352 店舗になっちゃいま~すアップロードファイル

(同じヴィーナスフォート1Fです)

 

 

みなさんありがとうございますアップロードファイルハート8

 

 

 

↓詳しくはコチラ↓

 

 

shop.jpg

 

 

場所わかりますか~361

 

 

今の場所からペットシティーさんを向いて左へ入っていく道です363

 

 

今週土曜日NEW OPEN~339

 

 

新作352も続々と入荷中424352

 

 

ぜひぜひ遊びに来てね~392343

 

 

 

 

21実はみなさんに感謝のキモチを込めた21

ヒミツのSALE実施中なのです411352

お得な情報は次回で~す360

必ず見てね~422

(今日中に頑張りま~すキラキラ

 

 

ポチポチ忘れずに~18

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:10 |  JEWEL CAKE さん♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

\158のハマリもの~♪♪

 

6からお伝えしましたが411

 

 

 

最近のティアさんのハマリもの352

 

 

 

P1260631のコピー

 

 

21コチラ~↓

 

 

ペットシティーさんで、な~んと405363

 

 

P1260632のコピー

 

 

 

ボールball02としてもちろん遊べますが

 

 

 

ティアファミとしては・・・392360

 

 

 

中にオヤツを入れます363

 

 

 

すると転がしたり・かんだりして、偶然が重なり

 

 

 

オヤツが出てくるのです424352

 

 

P1260604のコピー

 

 

 

それが嬉しくってティアさん頑張ります91356

 

 

ただの食いしん坊とも言いますが・・・げろげろー!

 

 

P1260551のコピー

 

 

 

初日は2時間以上頑張って411352

 

 

 

P1260601のコピー

 

 

コツを掴んだのか、次の日から15分くらいで

 

 

出してしまいます388356

 

 

P1260617のコピー

 

本当はさ409  流行のパロディーオモチャとか

 

 

ぬいぐるみ285とか、かわいい物で遊んで欲しかったな~jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

こ~いう知育系295のモノがスキなんだよね~アップロードファイル


 

 

おくちベタベタ356のティアさんにポチっ218

お願いしま~すアップロードファイル360

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:10 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

☆本日のおやつ♪☆

20080603142817
20080603142815
キャベツをあげ過ぎたら、とうとうキライになってしまったティアさん…。

反省をこめ、あげ過ぎ注意に気をつけてなるべく毎日違ったものをあげたいと思います♪♪♪

ということで、今日はインゲンさ~ん☆☆☆☆☆☆

食感を残したいので、ザッと茹でただけです♪♪♪♪

おいしそうに食べてくれました~♪♪♪
by aki♪  at 14:28 |  携帯から♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆た・台風~!?☆

20080603081026
20080603081024


おはようございます~♪

朝起きたら、ベランダにあった物があっちこっち吹っ飛んでいて…!!!!

空を見たら、こ~んな分厚い雲!くも!クモ!?

ティアさんは今日も1日お家みたいだね…。。。

何して遊ぼうかな♪♪♪♪♪♪
by aki♪  at 08:10 |  携帯から♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
